memoria. -3ページ目

(((^o^)))

とりあえずこれが言いたい
ちょみのソロがすげーかっこよくて/(^o^)\死亡









ギュはこの調子で髪伸ばしてほしいw

$memoria.





$memoria.





これはwwwwww


$memoria.

わっしょーい

あーダメだ

誰かやる気スイッチ押してくれwww





久々に微博見たんですけど。



memoria.


なんすかこれ/(^o^)\鼻血






memoria.





memoria.





memoria.



あーかっけすぎて涙出そうwww






memoria.



メガネちょみ神ですよね/(^q^)\




あばばば

気付けば10月も終わりか…(´・ω・`)

何か久々に見たら情報がありすぎてついていけないw



SHINee単独ライヴ決まりましたね

U-KISSもアルバム、ソウルトレインDVD発売とか



あー

もう行きたいやつに行けなさすぎ/(^o^)\

単独も無理そうだし色々な面でうまくいかない/(^o^)\






最近キソプ好きすぎてwww



memoria.





memoria.





memoria.


なにこのいけめん\(^o^)/







memoria.


ケビンさんかわいすぎる







memoria.


あとやっぱジョンヒョンが熱いwwww自分でも謎wwwww

ぐおおおお/(^o^)\

HelloのMV出ましたね(°▽°)

もうこれ見てるだけで癒されるw
無駄にキャプりましたwww


$memoria.


$memoria.


$memoria.


かわいすぎる/(^o^)\あばばば





$memoria.

この出てくるオニュかわいすぎる



$memoria.


あーもうくそかわいいいいい/(^o^)\





$memoria.

(・ε・)かわゆ





$memoria.

かっけえええ





$memoria.

wwwww







いろいろ

KEYくんハピバきらきら!!



memoria.




memoria.


素晴らしい一年になりますように(´∀`)








そして今更運動会(・∀・)




memoria.


キソプwww

靴脱ぐことに意味あるんですかね?よく分からないですけどwww





memoria.


ジョンヒョンがかわいい(´∀`)





memoria.


(・ε・)





memoria.


脚(゜ρ゜)

他の写真も見て思ったけどジョンスさん捲りすぎじゃね?w





memoria.


これ

なんかかわいいwww





memoria.


かっけー





memoria.


www





memoria.


おぉーエルだ(゜ρ゜)




memoria.


ただ飲んでるだけなのにかっこいいwww





memoria.


キソプ黒髪良いねー(´∀`)




memoria.


良いねー(´∀`)









memoria.


運動会関係ないけど

このサンダかっこいい(°▽°)