ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あーダメだ
誰かやる気スイッチ押してくれwww
久々に微博見たんですけど。
なんすかこれ/(^o^)\鼻血
あーかっけすぎて涙出そうwww
メガネちょみ神ですよね/(^q^)\
気付けば10月も終わりか…(´・ω・`)
何か久々に見たら情報がありすぎてついていけないw
SHINee単独ライヴ決まりましたね
U-KISSもアルバム、ソウルトレインDVD発売とか
あー
もう行きたいやつに行けなさすぎ/(^o^)\
単独も無理そうだし色々な面でうまくいかない/(^o^)\
最近キソプ好きすぎてwww
なにこのいけめん\(^o^)/
ケビンさんかわいすぎる
あとやっぱジョンヒョンが熱いwwww自分でも謎wwwww
KEYくんハピバ
素晴らしい一年になりますように(´∀`)
そして今更運動会(・∀・)
キソプwww
靴脱ぐことに意味あるんですかね?よく分からないですけどwww
ジョンヒョンがかわいい(´∀`)
(・ε・)
脚(゜ρ゜)
他の写真も見て思ったけどジョンスさん捲りすぎじゃね?w
これ
なんかかわいいwww
かっけー
www
おぉーエルだ(゜ρ゜)
ただ飲んでるだけなのにかっこいいwww
キソプ黒髪良いねー(´∀`)
良いねー(´∀`)
運動会関係ないけど
このサンダかっこいい(°▽°)