ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
それでは画像貼っていきます!
美しすぎる件
wwwwwwwwww
これ一体何が起きたのかwww
なんかステージすごいことになってますねwwww
微博にログインしたら、七夕七夕!ってバナーがあって何事かと思いましたw
翻訳機に入れたら中国のバレンタインデーって出てきたんですが(゜ρ゜)
知らなかったです勉強になりましたw
以下ちょみ微博より。
あばばばばばば/(^o^)\
マリオwwwwwww
私GAGA好きでよく聴くんですけど
LADY希希最高ですwww
携帯の待ち受けにしましたwwwww
イェソンさんwwwww
なんかかわいいwwww
でも何でこういう状況になったんだろうwww
クソかわいいんですけどwww
すぱしょ参加された皆様お疲れ様でした!
SJ好きになったのは3集がきっかけでした。
ギュの声が大好きです。あと親友ノートで完全に心持ってかれましたw
チョウミはすぱがのMV見て一目惚れでしたw
背高いしかっこいいし声良いし何か乙女だし(?)
とにかく二人とも大好きすぎてやばいです/(^o^)\
もちろんメンバーみんな好きです!
ブログは自分が好きな時に書いていくので、最新情報とか何もないつまらないブログになると思いますがよろしくお願いいたします(・∀・)