memoria. -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

SS3ソウル②

後半のジョンス氏wwww



子供さん良い思い出になりますよね(°▽°)

ベジタブルwwww
ちょこちょこ踊ってるギュがかわいい(・∀・)



$Memoria

なんかシュールwww



$Memoria

ほっこり(´∀`)



$Memoria

これwwwwwww
担がれてるのギュだったんですねw




そしてこの御方



もう最初からやばいwww
これあとから出てくるのシンドンとウニョクとドンヘだよね?
いやーなんかすごいっすwww
最後スカート直してるのかわいいw




$Memoria

ヒチョル氏が持ってるやつ欲しい(゜ρ゜)

SS3ソウル①

それでは画像貼っていきます!



Memoria






Memoria


美しすぎる件





Memoria





Memoria


wwwwwwwwww





Memoria


これ一体何が起きたのかwww







Memoria





Memoria






Memoria





Memoria





Memoria



なんかステージすごいことになってますねwwww


(ノ゚ο゚)ノ

微博にログインしたら、七夕七夕!ってバナーがあって何事かと思いましたw


翻訳機に入れたら中国のバレンタインデーって出てきたんですが(゜ρ゜)

知らなかったです勉強になりましたw



以下ちょみ微博より。



(^ω^)




(^ω^)



あばばばばばば/(^o^)\





(^ω^)


マリオwwwwwww



とりあえず

私GAGA好きでよく聴くんですけど



LADY希希最高ですwww

携帯の待ち受けにしましたwwwww



(^ω^)






(^ω^)


イェソンさんwwwww




(^ω^)




(^ω^)


なんかかわいいwwww

でも何でこういう状況になったんだろうwww





(^ω^)


クソかわいいんですけどwww






すぱしょ参加された皆様お疲れ様でした!








いろいろ

SJ好きになったのは3集がきっかけでした。

ギュの声が大好きです。あと親友ノートで完全に心持ってかれましたw

KRYコン感動しました(ノ_・。)感無量



チョウミはすぱがのMV見て一目惚れでしたw

背高いしかっこいいし声良いし何か乙女だし(?)



とにかく二人とも大好きすぎてやばいです/(^o^)\

もちろんメンバーみんな好きです!





ブログは自分が好きな時に書いていくので、最新情報とか何もないつまらないブログになると思いますがよろしくお願いいたします(・∀・)

<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7