性は母親と深く関係している | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

私の母親は性を閉じてる人でした

恥ずかしく汚いもの

時代もあるのかもしれないけど
私は母親から性を
そのように受け取っていました

そしてその母親の呪縛から解き放たれた

性への思い込みを
次の世代に繋げない

もしあなたの子供が
あなたと同じような恋愛や結婚をするとしたら
あなたの中にどんな感情が芽生えますか?

そこに大きなヒントが隠されています

母親からの呪縛を解く日

お席埋まってきています↓
じっくりお話ししたい方は個人セッションをお勧めします

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日程:9/30(土)
時間:午前の部 10:00-13:00(残1名様)
         午後の部 14:00-17:00(残1名様)
定員:各3名様
料金:12000円
場所:恵比寿サロン(JR恵比寿駅より徒歩4分)

クローバーフェロモンダダ漏れにしたい方
クローバーパートナーが欲しい方
クローバー健康にエロくなりたい方
クローバーレスで悩んでいる方
クローバー夫やパートナーから愛されまくりたい方
クローバー男性から求められる美味しそうな体になりたい方
クローバー出し上手さんに去りたい方

そんな方にオススメです合格

お申し込み先コチラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


グループセッションではなく個人セッションがいいですという方はコチラ
個人セッション日程:9/8日(金)