秘密にしておきたいことをシェアした時に起こること | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

秘密にしておきたいことって
大抵誰にでもあるのかもしれない


けどさ
実はさ


それを人に話した時に


え?そんなこと?(笑)
って言われて
拍子抜けする場合もある


それか


うんうんわかる!
実は私も同じなの


って
同じ経験してる人がいたりね


私はね
性を閉じてきた


もしかしたら
幼い頃に受けてた
すでに他界している父親からの性的な目が
その原因なのかもしれない


ずっと性を閉じてきた
何年も閉じてきた


ってことはよ?


実はそこめっちゃ得意ってこと(笑)


物事すべては陰陽である


閉じるという陰の部分があれば


同じだけ


開くという陽の部分を持つ





秘密にしておきたいことをシェアした時に起こることはね


あなたの想像の斜め上を行きます(笑)


え!?そこ!?ってなる(笑)


そして
動いた人にしか見れない世界が待ってるよ


定員埋まってきてます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日程:9/30(土)
時間:午前の部 10:00-13:00(残1名様)
         午後の部 14:00-17:00(残2名様)
定員:各3名様
料金:12000円
場所:恵比寿サロン(JR恵比寿駅より徒歩4分)

クローバーフェロモンダダ漏れにしたい方
クローバーパートナーが欲しい方
クローバー健康にエロくなりたい方
クローバーレスで悩んでいる方
クローバー夫やパートナーから愛されまくりたい方
クローバー男性から求められる美味しそうな体になりたい方
クローバー出し上手さんに去りたい方

そんな方にオススメです合格

お申し込み先コチラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


グループセッションではなく個人セッションがいいですという方はコチラ
個人セッション日程:9/8日(金)