出し下手さんなあなたへ | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

例えば
太ってる方

これ
出し下手さん


溜め込むのは得意だけど
出すのが下手くそだから
体に溜め込んじゃう


食べ過ぎるもの
運動しないのも


出し下手さん克服したら
適量の食で満足するし
体を動かしたくなるの


かくいう私も
めっちゃ出し下手さんでして


太りやすいのもそうだし
自分の気持ちを伝えるのが苦手
特に好きな人に。。


好きって伝えるのも
それ嫌ですって伝えるのも
どっちも苦手


同じような方いますか?


そんな方のために
私が受けて学んで
今毎日やっている


出し下手さん解放マッサージも
生百合倶楽部で教えちゃいます!


まずは出口を作る
それは物理的にでもいいんだよね


三位一体という言葉を聞いたことがありますか?
物理、生理、心理は同じって意味なんだけど


例えば

「胃が痛い」
という症状があったとする


その原因が
胃をぶつけた(物理的)
消化の悪いもの食べ過ぎた(生理的)
人間関係で悩んでいる(心理的)


のどれかであったとしても
そのどこからアプローチしても改善されるの


そのアプローチは
やりやすいところからでいい


ぶつけたところを温めるのも
1日絶食して胃を休めるのも
悩んでもしょーがないか!って笑っちゃうのも


どこからでもいいし
どこからでも胃は治る


だからね


出口を作るのが
三位一体のどこからでもいいから
わかりやすくてやりやすい
この
「出し下手さんの出口解放マッサージ」は超オススメだなって
私の実体験から感じてます!

何しろ私
マッサージ続けてたら
反抗期にはなるは
体がスッキリ痩せてきました!

良かったらぜひ〜



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日程:9/30(土)
時間:午前の部 10:00-13:00
         午後の部 14:00-17:00
定員:各2名様
料金:12000円
場所:恵比寿サロン(JR恵比寿駅より徒歩4分)

クローバーフェロモンダダ漏れにしたい方
クローバーパートナーが欲しい方
クローバー健康にエロくなりたい方
クローバーレスで悩んでいる方
クローバー夫やパートナーから愛されまくりたい方
クローバー男性から求められる美味しそうな体になりたい方

そんな方にオススメです合格

お申し込み先コチラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


グループセッションではなく個人セッションがいいですという方はコチラ
個人セッション日程:9/8日(金)