私のお仕事は夫のハーレムです | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

こんなことをさ
サラッと言えちゃうくらいになったんだなぁと
自分でもびっくりです(笑)


先日ね
初めてお会いした方に
「お仕事何をされてるんですか」って聞かれて


「私のお仕事は夫のハーレムです」って答えました
こんにちは!ムーア百合です


実際今は特に何もお仕事してなくて
「仕事してません」って答えても良かったんだけど


質問した方の笑いも取りたかったし(そこ?)

 

今はこっちの方がしっくりくるし
そうありたいと思ってる


質問した彼女は
「それいいですー!私もそうなりたいですー!」って
とてもノリの良い方でした(笑)


自分の体を整えて
滞りをなくし
ふわふわゆるゆるにしておく


そんな体に包まれた男性は
女性からの栄養をたくさん吸収し
また外へ出て行く力になる


男性は外で収入を得て
女性に還元する


この循環が回っていると


男性も女性も豊かにしかならないんだよね


これは誰にでもできること
実は女性の一番得意なとこ


そこを
したきゃすればいい
誰でもかれでハーレムになりたいわけじゃないだろうし
逆にハーレム欲しいわ!って女性もいるでしょう(笑)


したい方にだけお勧めしたい
生百合倶楽部

ムーア百合
1年間の充電期間を経て
満を持してお仕事再開します!


あなたの想像の斜め上行く教材を用意してお待ちしてます😊



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日程:9/30(土)
時間:午前の部 10:00-13:00(満席)
         午後の部 14:00-17:00(満席)
定員:各3名様
料金:12000円
場所:恵比寿サロン(JR恵比寿駅より徒歩4分)

クローバーフェロモンダダ漏れにしたい方
クローバーパートナーが欲しい方
クローバー健康にエロくなりたい方
クローバーレスで悩んでいる方
クローバー夫やパートナーから愛されまくりたい方
クローバー男性から求められる美味しそうな体になりたい方
クローバー出し上手さんになりたい方

そんな方にオススメです合格

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


グループセッションではなく個人セッションがいいですという方はコチラ
個人セッション日程:9/8日(金)