ワタクシ、心屋塾の
通信教育教材
【Beトレ】動画会員
でアリマス音譜
 
 
えぇ、恋焦がれても
・お金の心配
・移動などの不安(めんどくさい)問題
・そもそも申し込みというアクションがめんどくさい問題
 
 
など、様々な 理由で
会員になることを先延ばし先延ばしにし…
 
 
 
やっと昨年秋、塾長ぢんさんの心屋卒業
Beトレは年内で終わるよ~の報を受けて、
ヤバヤバヤバヤバ…滝汗
「いつまでもあると思うな親と〇」
 
 
 
駆け込んだわけです…走る人
 
 
 
今回は、グランドフィナーレの
神エピソードを振り返りながら
あったかい気持ちを
一緒に味わいたい人、あの指とまれ~上差しハッ
な回なのです。
 
 
 
何ができても出来なくても
私達は素晴らしい存在✨
り子です
============
 
 
 
2月の配信まだかな~
 
とかサイトを覗きながら待ってたら
いつの間にか…忘れてた…
 
 
いつの間にか…配信されてた…ラブ
 
 
 
パソコンでもスマホでも見れて便利音譜
入会した月からの配信分が何度も見れます。
右差し 配信サイト⇒ まなつく 
 
 
12月はワタシは東京編にZOOM 参加していました。
 
 
 
 
その東京編のときも、
その少し前に開催された京都編のお話が
とんでもなく よい話が出てきた
とぢんさんご自身が仰っていたので
 
 
この2月に京都編が配信されることを知って
心待ちにしていたのラブ
 
オープニングアクトは認定講師の長谷川つぐみさんでした。
すごい、まとめ力キラキラお話上手の方に憧れる…
 
東京編の坂崎ひでこさんのお話も、
心屋と歩まれた歴史が感じられて素敵だったなぁ…
 
 
キラキラ本編
 
 
キラキラ
 
 
「ご卒業おめでとう」の横断幕、見えるかな~
ぢんさんの Beトレ卒業式。
奥様、認定講師、認定トレーナー、オープンカウンセラーのみなさんから
心のこもった「ありがとう」の品々が手渡されてました。
 
 
そして…パンダ…
 
 
京都でも東京編でも、パンダさんは出没されてました。
こちらのパンダさんは何をしていたのかというと…
 
 
歌の時に、ペンライトでキラキラする景色を
ぢんさんに 見せたい。って思われて、
自腹で、観客にペンライトを配っておられたんですってびっくり
 
 
 
歌の世界に飛び込むことで、
その背中で、
私達に人生を変える勇気を与えてくれるぢんさんに
なんてはなむけなんだろう…
 
 
そんなことを思いついて
実際に行動できる…
そんな先輩がいる心屋というコミュニティって
大好きだぁーーーーーー
 
 
実は、後日談があって…
この京都回は
あまりペンライトが映えなかったんだって。
 
確かに…
 
 
で、それを聞きつけた東京回の照明スタッフさんが
ペンライトがしっかり映えるように
その後に開催された東京回では
めちゃめちゃ段取りを変更されたそうなんだ…
もうそれは、ライブ的な照明演出
(なんか、変更もプレゼントだったらしい…)
変更された東京回のワンシーン

あ、あったかい…えーんドキドキ  
 
 
 
 
勇気を出したひとを神様は裏切らない
 
勇気を出したら、世界はこんなに優しい
 
それを最後に見せてくれたBeトレ
 
関わる方々みんなに、ホントありがとう…
 
 
今回の配信で抜き書きしたメモ。
っていうか、書き起こし…(笑)(えぇ、変態ですとも)
 
 
ぢんさんのお話は、ほんっと面白いんだけど(新喜劇ばりに)
 
 
やっぱ、ワタシが惹かれてやまないのは
心の仕組み
法則性
 
なんだなぁ~上差し
 
 
 
だから、今後 Beトレは、新しくは開催されないけれど
過去の動画の
見放題サービスが始まるんだって。
ワタシ、まだ見てない聞いてないものたくさん。
 
 
公開カウンセリングも見放題に入るそうなので、
もう、しばらく、楽しめると思う、ワタシ…
 
 
繰り返し見ることで、
いざ、ジブンに強い感情が起こる事態になった時に(問題に直面した時に)
情報が、血肉になる。
 
 
 
いつの間にか人生を踏み出す力になっている。
 
 
 
自称、心屋宣伝部隊 足軽 り子でした('ω')ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
\ ポチッとつながってみる?♫/
 
今なら、ご希望の方に心を込めて
心屋おみくじカードを引いてプレゼント🎁
していますよ〜♫
 
 
キター!思い当たる節しかない!
などなど、ご好評ですチュー
 
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

当ブログではこんなシリーズもありま~す

 

↓主に私の自分責めにフォーカスを当てた旅行記です。

自分事だと深刻でも、他人事だとただただ滑稽劇場。

笑って笑って♡ ここ笑うとこだから~~!

2019セドナ旅責め子シリーズ

 

↓もうね、我が家の恥部全部出し。もってけどろぼう!そんでわたしだけじゃないんだって安心して!

【クズ夫】と書いて“神”と読むシリーズ

 

↓旦那とわたしのガチンコバトルの末に起こった、私のひっくり返り体験記。それはたった一夜の出来事。そのうち、旦那さん視点のブログも登場したりして(鬼嫁記と化し大好評です)、お互いがそれぞれの設定にしたがって、こんなに見てる世界が違うんだΣ(゚Д゚)っていう、面白い展開になってます。わたしたち夫婦の人生旅は劇的に楽しいものになったよ。私の禁止事項、汚い言葉、をあえて使ってみるキャンペーンの為、クソ吠えてます。

夏の大パカンの記録シリーズ

 

↓ガチンコバトル→夏の大パカン→下のシリーズへと時が続いて行きます。

2020夫婦仲直り旅♨シリーズ

 

↓パカン後、できるようになったこと。

旦那さんとわたしシリーズ

 

============

 

わたしの簡単なプロフィール

わたしってこんなヤツだよ~(簡単な経歴)

近影のってマスクなしの素顔って
撮らなくな〜い?イチマイもナイ!

 

============

 

心屋のホームページ

~悩んでいる人を一人にしない~

全国各地でオープンカウンセリングに参加できるよ~

※お気持ち制のお代で、全額寄付されます。

※ただ、そこに座って聴いているだけでもOKだよ。

ここで魔法の言葉を貰ったら、ちょっとかたくなになってた部分がふにゃん、ってゆるむよ~
ファーストステップにおすすめです。

開催地・日時などはホームページをチェックしてね。

 

 

============

 

自分の持って生まれた特性を知るって

自分の取り扱い説明書を知るみたいなもの。面白いかもよ~アップ

四季の暦・四季の宝

旦那さんのブログはこちら

旦那さん視点のこの頃の物語もあるよ…

★大人気鬼嫁シリーズ↑

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 
今日も見に来てくれてありがとー照れ
 
 
いいね👍もポッチ、押してってね〜♫
 
 
今日もジブンと仲直り  (*´꒳`*)