後5分で着く時にきた保育園からの着信 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 


前回はこちら↓『会社の美魔女に聞いた愛用中のシャンプー』ご覧になってくださりありがとうございますフォローしてくださる方も増えてとても励みになります​  特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけた…リンクameblo.jp



先日仕事を終えて



子供のお迎えに行っている際、後5分くらいで保育園に到着!って時に電話が☎️


   

ん??保育園からだ…  



なんか嫌な予感がしつつ電話をとると



チャンちゃんがお熱が出ちゃって…


38.5℃今あります。早く来ていただきたいんですが



何分くらいで来れますか?



ぎゃー😱38.5℃…?? 今朝とかめっちゃ元気だったのに?



脳裏に色々思い浮びましたが



あ、後5分でつきます


とりあえず電話をきってダッシュで保育にお迎えに



保育園に着くとぐったりしたほっぺ真っ赤のチャンちゃん絶望



先生に話を聞くと風邪が流行っていて今日は半分お休みだったらしいガーン



結構保育園から電話きた後急いで迎えに行くと、元気で帰宅して熱測ると36℃とかあるから怪しんでたけど…



今回は違うみたい汗うさぎ



とりあえず帰宅して測ったら37.5℃。少し下がってたけどほっぺ真っ赤で食欲もない…



とりあえずヨーグルトやジュレなど食べるものだけ食べさせて寝かせちゃったふとん1ふとん2ふとん3



37.5℃だと解熱剤も使えないし、つらそうだからもどかしいけどね💦



夜中珍しく夜泣きしたけど、翌日は熱が下がり登園ダッシュ



翌日、職場に突発休み連絡せずにすんでほっとしたのでした。



今風邪流行ってるから体調管理は万全にしたいですねダッシュ





お買い物マラソン🏃

 

イベントバナー


​オルナオーガニック半額以下!

シャンプー2本 コンディショナー2本とヘアオイルのセット

 

オルナオーガニックってさ

資生堂を抜いて年間売り上げ1位になったんだってびっくり


私の職場の美魔女が愛用してると聞いて買っちゃいました!

→記事はこちら



24日20時〜28日09時59分まで半額


9940円→4970円


ヘアケアセット福袋も半額以下!!

10234円→4980円


スキンケアセットも半額以下!!

 


とても美味しくてリピ買いした割れチョコ🍫



47種類から2個好きな味が選べる福袋が普通に買うよりお得に買えておすすめ! ザッハトルテが一押しラブ


レビュー記事はこちら




通常のはこちら↓

  


私の推しスカート飛び出すハート

丈が3タイプから選べて自分の理想な丈が選べ色バリエーションがとても豊富!


サイズもM、Lから選べるからおすすめグッ


レビュー記事はこちら




153センチ ぽっちゃり体型 

Lサイズ、チャコール、ミディアムを着用



ずっと狙ってたセーター 半額になってたからポチっちゃったラブ オーバーサイズで可愛い!


6490円→3245円飛び出すハート


 
 

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…