子供が寝た後の主人との密かな楽しみ | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。


 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 



最近主人と子供が寝た後にこっそり楽しみにしてることがあります。



それは





チョコレート🍫を食べることキメてる





うちの子は


私たちが食べてるものはなんでも食べたがるんだけど



1歳4ヶ月でさすがにチョコレートは早いかなぁってアセアセ



子供にまだチョコレートを食べさせてないの赤ちゃん泣き



私たちが食べてるものを、あげないとすごいでかい声で大騒ぎしちゃうダッシュ 



外でやられるとちょっと困る😅



なので寝てる時に、こっそりと食べてます笑




色々チョコレート買ってみたんだけど、すっごい自分達的に美味しいチョコレートに出会えた😋



それが、ザッハトルテのチョコ





西内花月堂さんのチョコレートなんだけど、割れチョコでジップ付きのオシャレな袋に入ってるの。



このチョコが口溶けも良くって





ほどよーく甘くて最高飛び出すハートすこしクッキーのようなサクッとした感じもあり美味しい😋


疲れてる時についつい食べたくなるの目がハート



美味しすぎて、ついつい手が2人とも伸びてあっという間に1袋無くなっちゃったびっくり



ざくざくアーモンドも頼んだんだけど


ざくざくアーモンドの写真です


アーモンドがゴロゴロ入っていて美味しいんだけど、ザッハトルテが程よい甘さでずば抜けて美味しい😋


アーモンド美味しいけどすこし食べずらかったりアセアセするんだけど、


ザッハトルテはそれもなく口溶けが良く食べやすいのも好きな理由


私個人の感想です↑



割れチョコだから形が様々なんだけど、かなり大きいのもあるから自分で割らなきゃいけないのもあるよ



ギフトにするわけではないので割れてても問題なしOK




西内花月堂の割れチョコは、他のも美味しいから味を色々変えながらリピ買いしてるんだけど




我が家はこれから

ザッハトルテの味をしばらくリピする予定気づき





今なら2袋購入で使えるクーポンで1個750円飛び出すハート


28日01時59分までだからいそいで!




福袋もまだやってるよ!


47種類の中から好きな味2種類

選べちゃう飛び出すハート



違う味はもちろん、同じ味2つでも大丈夫👌



そしてそして福袋買うだけで


総額100万以上の商品が1000名に当たるんだって気づき



Switchとかアップルウォッチやルンバとかあたるみたいキラキラ夢あるよね!



2つ選んで合計最大4246円が1999円で買えるから

半額以下で買えてお得🉐



ザッハトルテも通常で買うよりも約400円お安く買えるよ目がハート





1つ注意点があって

抽選番号は注文1回で1個



だから当選確率を上げたい人は

注文を分けて購入してね物申す




私も今のうちにリピしようかなーって思ってる飛び出すハート




私の推しチョコよかったら試してみてねラブラブ











割れチョコだから、チョコの形は大きかったり様々で自分で割らなきゃいけないくらいのサイズもあるよ。







不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…