身長153cmでとても困っていること | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 
 
 
私は普段スカートを履くことが多いんですが
 
 
膝より少し下くらいの丈のスカートが好きなんです。
 
 
でもでも
 
低身長(153センチ)だと理想な丈のスカートってあんまりない悲しい


あと肥満体型だからウエストもゴムがいいけど、なかなかなかったりする。
 
 
これよさそうーって思っても丈がなんか長い…
 
 
だからこれがいいって思うスカートがあったら
 
もう出会えないかも…って思って色違いで買って長く履いてたの
 
気に入りすぎて5年とか履いてるのはザラ昇天
 
 
今履いてるスカートも長く履いてるし(これも5年は愛用してた)
 
 
そろそろ新しいのほしいなーってみてたら
 
走れるスカートっていうのが気になってポチったのがま口財布
 
今なら200円引きの特別クーポン出てるよ↓
イベントバナー

 

 

タイトスカートって好きなんだけど動きずらいっていうのがあったんだよね。

 

だから気になってグラサン

 

 

サイズもMLの2展開で

 

 

 

さらにさらに指差し

 

丈も3展開があって身長や好きなタイプで選べる飛び出すハート

 

 

私はミディアムを選んだよ指差し

 

ウエストリボンは取り外せるよ🎀

 

 

153センチ ぽっちゃり(肥満)が着るとこんな感じ

 

Lサイズ ミディアム チャコール


わたしは肥満体型だからリボンは外してます。





丈もちょうど良くて私の中で理想的キラキラ


横はこうです



 

これウエストぜーんぶゴムなのですっごく楽ちん気づき

 

食べ過ぎてもOKなんだよねニヒヒ肥満にはありがたい泣き笑い

 

 

走れるって言ってるだけあって


 

ストレッチがめっちゃ効いてる!!

 

こんなストレッチが効いてるスカートは初めて👀

 

 


 こんな足の開き方とるアラフォーはいないと思うけど


このくらい開くよ気づき


部屋汚くてすみません

 

 

動きやすく、とても履きやすくておすすめ!!

 

 

子供が突然走っていっても追いかけていけるよ二重丸

 

 

好きすぎて色違いも購入しちゃったラブラブ

 

 

 


このスカートオールシーズン着れる感じなので、冬着る時は生地が少し薄く感じるかも?



私はレギンスや起毛になってるフェイクタイツとか合わせて履いてるよ

 


スカート好きだけど自分の好きな丈がなかなか見つからない人やタイトスカート好きな方

 


私の推しスカートお揃いにしませんか

 

 

今なら200円引きクーポン出てるよOK


 イベントバナー

  

 

 

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…