この記事はどこに書いてあったっけ?と探してくださる方へ | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 


 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいです☺️

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️



ブログを始めて半年になりますが、フォローしてくださる方やコメントくださる方も増えて



ブログがとても楽しくなりました!


 

記事も増えてきて、


特別養子縁組のあの記事どこにかいてあったっけ?



この内容みつからないなーと思ってくださってる方がいるかも?


と考えたり…




気軽に質問や交流できる場所として公式LINEを作りました。


こんなこと知りたいけど知ってる?など



答えられる質問のみになりますが、よかったら登録してくださいね♪ 


あめり公式LINE


 

 @258liglb
ID検索も可能です気づき

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。
フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…