会社の美魔女に聞いた愛用中のシャンプー | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。


 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 



前回はこちら↓


私の職場には



お世辞抜きでアラフィフには見えない



美魔女(言い方古い)の先輩がいます。


イメージです!




背筋もピシッとしていてカッコいい素敵な方です。



そんな素敵な先輩に、たまに美の秘訣を私たち後輩は聞き出したりするんです👂



そうすると、それが職場で流行り出します笑


先輩がやってるんだから絶対いいよね!ってなるの



先輩はサラサラロングヘアなんだけど



お昼一緒になった時、ヘアケアは何を使ってるのか聞いてみたの。



そしたら


>>オルナオーガニックを使ってるよ!


って教えてくれたの気づき



オルナオーガニックって聞いたことないなぁ?


どこのブランド?って思ったから調べてみたらさ



あの天下の資生堂のTSUBAKIを抜いて


Amazon売り上げ1位


というすごいやつだったびっくり



詳しくはこちら↓



オーガニックって基準満たすのって難しいって以前美容師さんが教えてくれたんだけど



その厳しい基準もクリアしていて



ノンシリコンだから安心して使えそう!




先輩の話だと泡立ちも良くて、翌日寝癖がつきにくいんだって!



美魔女先輩のサラサラヘアを見ていたら、これは欲しいと思ってしまって



今楽天で半額セールやってたから思わずポチったよキメてる



シャンプーとコンディショナー 詰め替えとヘアオイルのセットが


9940円→4970円




ちなみにヘアオイルだけでも2200円するから


5つセットで5000円以内はお得🉐





先輩も楽天の半額セールの時に購入してるんだって飛び出すハート



それだからコスパ最強って言ってたニコニコ




オーガニックの某有名ブランドのシャンプー以前愛用してたけど、ほぼ1本分の値段で買えちゃうから




確かにオルナオーガニックはコスパ最強かも?




髪のタイプで3タイプ選べるんだけど





私は髪の広がりが気になるからスムースにしたよ!




毛先の乾燥が気になる方はモイスチャーがおすすめ飛び出すハート




頭皮が敏感な方にはスカルプタイプもあるよ


スカルプはヘアオイルがついてません!




夏はスカルプにしてもいいなーって思っちゃった!


タイプが髪質で選べるのもいいよね指差し




美魔女お墨付きのヘアケアが届くの今からとっても楽しみ😊




オルナはヘアケアだけではなくて化粧品もあるの!


これも気になるー目がハート


しかも今なら化粧水&乳液&美容液の3点セットが


半額以下の7636円→2980円飛び出すハート



私の職場では美魔女先輩おすすめだから、みんな検索してお気に入りにしてたよ笑



よかったら美魔女おすすめヘアケア試してみてね!



ぜひおそろいにしましょー!



不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…