昼寝してしまったら大惨事 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚13年 39歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 


前回はこちら↓



この前新年初の仕事が終わった週末



帰宅してご飯を食べたあと



疲れたーぁ…


わたしも主人も疲れてウトウト🥱


チャンちゃんはご飯食べたあと寝ていたので


2人とも少しリビング内でテレビをみながら


寝てしまったんですふとん1ふとん2ふとん3



1時間後…あっ寝ちゃった😅と起きたら




なんかゴソゴソという音…横を見てみると  







はい!?


なにこれ??しかも頭に下着かぶってるしポーン



私たちが起きなかったから?滝汗



なにこれー??って思わず言ったら


ちゃーーっほんわかってにっこり…



最近たまに棚から服を出すんですが、ここまで出したことはなくびっくり無気力



とりあえず起こすためにやってくれたのかな??って思いその後片付けたのでしたアセアセ



片付け中も畳んだらまただされて大変だった泣き笑い




イベントバナー


クリスマスプレゼントで買った毛布



一番小さいサイズを購入したのですが、とても触り心地が良い飛び出すハート 

暖かくておすすめですニコニコ



柄が可愛くてズボンでもスカートでも合わせやすそうなニット 買おうか迷い中…



お正月🎍に義実家にて、カニクリームコロッケ食べたんだけど美味しくて思わずどこで買ったか聞いて即買い!



注文して2日後には届きましたよー😆カニの美味しさが違う!美味しかったから、またリピする予定飛び出すハート


 


形も綺麗なニットを着てるようなスウェット

中はコットンだからニットのチクチク感が苦手な人でも着れちゃう気づき 


首周りウールが当たってしまうから少しチクチク感が気になる人もいるかも



Sowan 大人も子供もおすすめ!

裏起毛のレギンスパンツ

 

肌が弱くてフリースだとかぶれてしまう我が子でも着れておすすめです!

 

レビュー記事はこちら

 

 

すごく伸縮性があって生地もしっかりしてます二重丸

 

前後ろどっちでも着用できちゃうのも楽!

 

日本製で安心ですグッ

 

 


アウトレット品 2枚入っていてお得🉐
シルクを今回は買ってみた


何回か着てるから新品着画ではないけど、お腹までしっかり包んでくれるの気づき


1歳3ヶ月の着用画像です



着用させてみたけどアウトレット品!?って感じ
オールシーズン使えて2枚入っていてお得だなとおもっちゃった
 
 
 

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…