2号が到着、これで安心? | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

ウィッグデビューして2ヶ月が過ぎた!

そして2号が到着

 

ひーちゃん2号

前回よりも長めにしてもらった

 

これで1号に何かあっても心配はいらない

ちょっと安心出来るウインク

 

 

 

 

最近職場で、長い髪の毛の女性が

バッサリと切ってハサミショートにする人が増えている

 

気のせいか私と同じ

まるちゃんヘア

 

 

ある人に切った理由を聞いてみたら 

「医療用のウィッグを作るための寄付をしたの」

ということだったびっくり

 

 

一瞬、私の髪型がいいから

真似して同じ髪型にしたのだと思った

勘違い、勘違いてへぺろ

 

 

 

「医療用のウィッグを1つ作るには

たくさんの人の髪の毛が必要みたいなの」

と言っていた

 

なんていい人なんだろうピンク音符

 

私のウィッグ達は人工毛だけど

人毛はこんな方達の髪の毛で作られているんだね

 

ありがたい話しですお願い

 

私なんて献血でさえもしたことないタラー

検査用の採血でも貧血をおこしそうになるので

 

 

ところで今回

お店に2号を受け取りに行った時

お店でいろんなものをつけてくれた

 

シャンプーとデオドラントスプレーかな?

これは前回も同じようなのがついて来た

 

 

 

あとは、持ち運び用のウィッグケース

これはウィッグ以外にも使えるかもOK

 

 

あとは何だか大きいのが

ウィッグクリーンケース

出来るだけウィッグが長持ちするようなの?

 

こちら下矢印

 

 

 

「大きいからいらない!」

って言ってもらわない人も多いらしいけど

私は断らずにもらってきたよー

 

調べてみたら、メルカリで2500円

たくさん売られていた笑い

 

 

とにかくこんな高額の商品を

分不相応に2つも買ってしまったから

大切に大切に扱わないとねウインク

 

 

 

世の中にはいい人もたくさんいる

そう感じた今日この頃でした

 

またねバイバイ

 

イベントバナー

 

 

\薄毛・白髪をカバー

これ、私がずっとつけてたもの

 

 

 

 

\薄毛を隠せるヘアースプレー

 

 

 

 

 \帽子スタンド
ウィッグ、鍵、メガネもかけれる
 
イベントバナー

 

 
 
\日本初の女性用 育毛剤/
  
 
 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート