ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
皆さん、いかがお過ごしですか?

 

仕事に家事、育児、介護などなど

 

忙しくされているのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

日頃から、食事などの栄養に睡眠、そして運動

 

これらの生活習慣を工夫して、体調を整えてくださいと

 

お伝えしてきました。

 

このことはもちろん大切なのですが

 

忙しすぎて疲れていたりすると

 

気持ちがイライラしたり、カーッとなりやすかったり

 

反対に、気持ちが落ち込んだりすることがありますよね。

 

上手に気分転換や気晴らしをして

 

気持ちを切り替えていただけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

私の気分転換のツールの1つはお花です。

 

下差し最近見つけたパンジーいろいろ。

 

 

 
濃い紫は、けっこう目を引く。
 
 
 
 
 
 
 
淡い黄色のグラデーション。
 
 
 
 
 
 
淡い紫と黄色のグラデーション。
 
 
 
 
 

 

赤紫の中心にオレンジ。

 
 
 
 
 
雨上がりに見つけたので、水滴キラリ。
 
元気に咲いてました。
 
 

 

 

 

仕事に家事、育児、介護など休まる暇もなく過ごしていませんか?

 

食事などの栄養、睡眠、運動で体調を整えることは

 

基本中の基本ですが

 

忙しすぎて、心に余裕がない時にも

 

気分転換や気晴らしも上手に活用してください。

 
 

 

 

 

 

ご自分に合ったものを活用して体調を整えてくださいね。

よろしければご覧くださいニコニコ

右矢印手指のカサカサにヒビケア軟膏!

1年中白衣のポケットに入っています。

右矢印haruシャンプーで、頭皮の乾燥をケア。

乾燥肌、敏感肌の頭皮もこれで改善しました。

右矢印気温の変化に負けないカラダへ…マヌカハニー

私のノドのイガイガ対策はこれです。

掲載時時点の内容です。ご了承ください。