クジャクアスターのアメージングドライフラワー | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

オリジナルの『アメージングドライフラワー製法』で、クジャクアスターを茎付きのままドライフラワーにしてみました。

とても簡単で、しかもほとんど生花と区別がつかないほどきれいに仕上がりました。

 

アスターのドライフラワー

 

アスターのドライフラワー

 

アスターのドライフラワー

 

アスターのドライフラワー

 

アスターのドライフラワー

 

スワッグなどにしてそのまま飾っても、乾燥した今の季節でしたらけっこう長持ちしますよ。

もちろん茎を切り詰めて、花だけをドライフラワーにするのでしたら、もっと簡単ですから、リースの花材としても使えそうな感じですね。

 

キク科の花はドライフラワーにするのが難しいものが多いのですが、アスターはとても簡単ですから、ぜひみなさんもお試しくださいね。

 

アスターのドライフラワー

 

認定スクールではありません。

オリジナルドライフラワー製法の

制作キット(テキスト付)のネット販売です

↓作り方ページへ↓

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)