大輪カーネーションのドライフラワー | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

カーネーションは長持ちする花ですから、ドライフラワーに作りやすいですね。

大輪のカーネーションでもそれは同じで、生花の色と姿をほぼそのままドライフラワーにすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクもきれいな緑色です。

 

 

 

アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど生花と変わらないですね。

 

カーネーションは簡単にドライにできることはわかっていたのですが、花屋さんをのぞいたら、あまりにカラフルでかわいらしかったので、楽しい気分になってつい買ってしまいました。

 

今はいろんな色の大輪のカーネーションが店頭に並んでいます。

ボリュームと華やかさがありますから、アレンジメントにも適していますね。

 

簡単できれいなドライフラワーを作ることができますから、ユーザーのみなさんも楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)

 

ネットスクールの開講と閉鎖したわけ

 

アメージングスタイルドライフラワー・花ギャラリー