カラーもドライフラワーにできますよ | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

カラーはドライフラワーに向かない、作れない花とされていますが、このドライフラワー製法ならきれいに乾燥させることができます。

乾燥剤を多めにして仕込めば、それほどむずかしい花ではありません。

 

それでは見ていただきましょう。

 

 

カラーのアメージングドライフラワー

制作動画

 

カラーのドライフラワー

 

シブい色合いのカラー

 

この製法でどうしてもドライフラワーにできなかったのは、今のところユリ (カサブランカ) とユーチャリスくらいですね。

ユリでも最近よく見るようになった八重咲きのユリは綺麗なドライフラワーに仕上がりました。

 

 

 

 

 

ドライフラワー作りのご経験がない方でも

作ることができますよ。

 

 

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)

 

ネットスクールの開講と閉鎖したわけ

 

アメージングスタイルドライフラワー・花ギャラリー

 

 

 

 

チューリップの

アメージングスタイルドライフラワー