トルコキキョウ ドライフラワーと生花の画像比較 | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

昨日の続きです。

 

昨日はトルコキキョウのアメージングスタイルドライフラワーと生花の画像と一緒にアップしましたが、どれが生花かわかりました?

 

正解はこちらです。

 

この画像だけが生花でした。

ほかの画像は全部ドライフラワーです。

 

 

 

それでは生花とアメージングスタイルドライフラワーの画像を比較してみましょう。

だいたい同じアングルから撮影しました。

つまり、生花の時とほぼ同じ形のままでドライフラワーになっている、ということです。

 

生花の撮影日は12月29日。

ドライフラワーは1月9日に撮影しました。

じゃっかん自然光の当たり方が違っています。

 

 

生花

 

 

アメージングスタイルドライフラワー

 

 

生花

 

 

アメージングスタイルドライフラワー

 

 

 

生花

 

 

 

アメージングスタイルドライフラワー

 

 

 

生花

 

 

 

アメージングスタイルドライフラワー

 

 

 

ほとんど区別がつかないですね。

画像を貼っていましたら、自分でもどっちがドライフラワーなのか、わからなくなってしまいましたよ。

慎重に保存フォルダの画像をチェックして貼りましたので、間違っていません。

 

 

ここから先はすべてアメージングスタイルドライフラワーのトルコキキョウです。

 

 

 

 

 

このとおり、ちゃんとドライフラワーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重咲きのトルコキキョウは丈夫ですし、花びらが巻いていて形が崩れにくく、長持ちする品種ですので、アメージングスタイルドライフラワー製法ですとドライフラワーにしやすいのです。

 

ユーザーのみなさんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)

 

ネットスクールの開講と閉鎖したわけ

 

アメージングスタイルドライフラワー・花ギャラリー

 

 

 

 

 

デンファレのアメージングスタイルドライフラワー ≫