トルコキキョウのドライフラワー、美しくできました。 | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

トルコキキョウはドライフラワーに向かない花、できない花とよく言われます。

自然乾燥やシリカゲルに埋めて作るドライフラワーでは難しいかもしれませんが、新製法のアメージングスタイルドライフラワー製法ならきれいに乾燥させることができます。しかもとても簡単に。

 

下の画像の中に「生花」がひとつだけあるのですが、どれかわかりますか?

つまり1枚の画像以外はみんなドライフラワー、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~~~く見てくださいね。

明日、答え合わせをしましょう。

 

生花の時の画像と、ドライフラワーになったあとの画像を、同じアングルで撮影して比較してみますので、ぜひ見にきてくださいね!

 

正解を見に行く! ≫

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)

 

ネットスクールの開講と閉鎖したわけ