2024年4月走行距離 | 座右の銘「とうげ」

座右の銘「とうげ」

愛知県豊橋市のロードバイク乗り
令和元年6月にYahoo!ブログから移行

おいおい、5月も中旬だぞ…(苦笑)


2024年4月度の累計


実走11回 998.8km(ジテツウ2回)
                獲得標高 : 16,709m
ローラー12回 318.7km

合計)1,317.8km


内訳
■TIME(ジテツウ) 2回 58.2km
                獲得標高 : 412m
■PROPEL 5回 437.6km
               獲得標高 : 5,162m
■BMC(ローラー) 12回 318.7km
                時間 : 7時間42分
■FACTOR   4回 503km
                獲得 11,135m


***********************

4月はとにかく近場ばかり…毎月同じ?
4月上旬は特に花見をしに近所をブラブラしてました。




後は朝ラーメンを食べに浜松の「豚鬼」さんへ。

わさびと大きく刻んだ玉葱が美味しかったな!


お誘いがあって、久々に行った激坂「足神神社」

とりあえず足はつかなかった!(笑)

体重もだけど、脚力が足りなくて悶絶…Σ(゚д゚lll)



あとはエベレスティングに挑戦。

やった感じは強度を上げなければ達成出来る感じ。

もっとトータル時間(休憩込み)を縮めるなら、10%超えの1km程度の坂をリピートした方が距離も時間も短くなると思う。

またやりたくなったらやろうかな。


身体の調子は、年末年始に痛めた右膝と右腕が引き続き痛い。特に右腕に関してはボトルを上に抜く動作で痛みが出るレベル…。

病院行けよ的な?(苦笑)