はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇










始まりは群馬在住の美咲さんが



Facebookのわたしの小さなプロフ画像を見て

これです☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





この人すごく気になる❗️」と

セッションを申し込んでくださったことから

始まりましたハート



余談ですがプロフに「はじまりの時を告げるメッセンジャー」と書いている私。一昨日読んだ本でニギハヤヒが「この世のはじまりを告げる神」「破壊と創造の隕石の神」と知ったばかり☆ニギハヤヒとも手を繋ぎますルンルン




美咲さんとのセッションの詳細については

こちらでご紹介しています✨




ひとしきり、いろんなお話しをした中で


美咲さんが15年以上ご縁がある


ヒーラーの優湖さんについてお話しをしてくださいました



美咲さんはとても気持ちのいいエネルギーを発してる方で

すごく柔らかくて穏やかな話し方をされる人



その美咲さんの

「本物だから、ぜひ行ってみて乙女のトキメキ」という力強い言葉は

とても純粋なところから発してる想いと熱を持って

わたしに伝わってきましたハート




私はどんなに熱心に勧められても


自分がピンときたり


腑に落ちたりすることしか


受け取らないのですが


美咲さんの言葉を聴いた瞬間


「あ、これ、私行った方がいい」と


感覚的にわかったのですキラキラ



その情報がやってきたのが1月7日でした☆
(情報や伝達のサインでもある双子座に月が入った日)




けれど、1月の早々にその情報を受け取っていたにも関わらず


なかなか動こうという気持ちが起きないまま


2月を迎えました




そして、2月6日の朝に


自分の中の光と闇が統合され




自分の中で

タイミングがやってきた!という感覚が訪れました



そこで、優湖さんのヒーリングを予約するため


何日に予約を入れようかとカレンダーを眺めながら



ふと自分の出生時間のことを考えました



わたしは午前11:22に生まれているのですが


自分のホロスコープを出した時に


11:22

世界時間だと2:22


表記されているのを思い出し




そうだ!

2月22日にしようルンルンとその日に

予約を入れました☆




そして、優湖さんとメールで予約のやり取りをした翌日の2月11日


アリエルから

「これからフィールドを整えていきます」というメッセージを受け取りましたキラキラ





2月22日の予約日に近づいたある日


カレンダーを眺めながら


2月22日は月が水瓶座に入っている日だと気づきました目キラキラ


わたしは月星座が水瓶座♒️なのですが



月は心や感情、身体を表していて

自分軸の土台になる星


また、過去を支配しており

個人的な無意識や民族的な記憶、先祖の遺産などに

繋がっているのも月なのです



自分のルーツとも

繋がっている月🌕




それに気づいて


やっぱりこの日は行くようになっているんだなと感じました


自分のエネルギーフィールドを整えに行くのだというのは

アリエルのメッセージでわかりましたが



どんなヒーリングをするのかサッパリわからないけど


わたしにとって必要なことが

この日起こるのだとそう感じました




2月21日に群馬に帰ってお墓参りをし


翌2月22日を迎え


優湖さんと初めてお会いしましたキラキラ




わたしはほとんど予備知識なく出かけたので


ヒーリングルームに通され


「今日はどうしましょうか」と聴かれた時に


「何をするのかわからないけど、自分にとって最高最善のことが起こるんだなぁと思って、今日はきました」と正直に伝えました



優湖さんも美咲さんから「Chisatoさんのブログを読んでみて」と伝えられていたけれど


自分の先入観を持ってセッションに入るといけないと思ったので

敢えて読まなかったと教えてくれました



お互いに美咲さんから聴いたわずかな情報だけで

ほぼ「まっさら」な状態で対面したわけです



この優湖さんの言葉を聴いて

もうそれだけでワクワクしてきましたラブルンルン




わたしはその時なんとなく

2019年の8月に受け取った

シリウスのメッセージのことを話したくなり





わたしはこの時に


シリウスの存在から


ライトランゲージを授けますと言われたんですけど


ライトランゲージっていうものがどういうものなのか


その時はよく知らずに


検索していたところ


ヤンタラジローさんに辿り着いて




ライトランゲージを初めて聴き

「なんて美しいんだろう乙女のトキメキ」って思ったこと


でもそれ以来、そのままになっていたこと


なんとなく今日は

「ライトランゲージ」が関係してる気がしますと伝えたところ




なんと❗️


優湖さんはそのヤンタラジローさんから


ヒーリングを学ばれていた方だったのです( ☆∀☆)Chisatoびっくり




優湖さんも

「今日は宇宙系のヒーリングになる」ということを

事前に受け取られていて


「アルクトゥルスヒーリング」にしましょうかと言われたので



それで
お願いします( ☆∀☆)❗️

と超絶前のめりでお願いしました 笑





過去に【わけも分からず受け取っていたこと】が

全部繋がっていくんだなぁという感覚





アルクトゥルスヒーリングは

始まった途端に体感も半端なくて 

(すぐシータ波になった)

その時 わたしに必要なワークが

4つくらい行われました☆



セッション中に優湖さんからわたしに伝えられたのは


エネルギーの通りがとてもスムーズで

エネルギーがブワーッと

とても大きく広がっていくこと


こういう人にあまり出会ったことがないと言われ

何かこれまで準備してきましたか?と聴かれたので

「準備してきました」と答えました

など



アルクトゥルスヒーリングの

1つ1つのワークに時間がかからず

サポートしている存在から

とにかく「はい、次」「はい、次」と

すぐにOKが出るんですよー目と教えてもらい




今までやってきたことは

やっぱり無駄じゃなかった~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

改めて実感しました




コツコツ毎日

セルフヒーリングや統合してる方赤薔薇



「こんなことやってて変化あるのかなぁ」とか思っている方




心配いりません☆



変化

ありますよハート



その努力 決してムダになっていません赤薔薇





ヒーリングの途中でライトランゲージも伝えられ

優湖さんが翻訳(通訳?)してくれたのですが


「あなたはここまで本当によくやってきました

わたし(優湖さん)はよくわからないのですが
それは、Chisatoさんの様々な人生体験のことを指しているようです


あなたがあなたそのものでいることで

世界も喜び みんなを幸せにしていきます

自分で得たことを自分だけのものにせずに

広く伝えていってください

あなたのすべてが光となって

地球に、人に、宇宙に広がります」という内容でしたキラキラ




そのライトランゲージが書かれているのがこれですピンク薔薇

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今、ベッドの頭のところに飾っていますハート






セッション終了後に

優湖さんとゆっくりお話ししたところ



優湖さんとわたしの

「魂の探求」の入り口が

まったく同じだったということもわかりました



そして、わたしの過去の職場が

優湖さんのご実家のすぐそばで

毎日のようにその前を通っていたこと



わたしが最近気になって仕方のない

天河神社や諏訪大社とも

ずっと以前から繋がっていること



優湖さんもわたしも

「本当の自分を生きるステージ」に立ったところだということ


優湖さんがこれからは「宇宙系のヒーリング」をもっと提供したいと思っていた時に私がやってきたこと



優湖さんはわたしを見た瞬間に

「ご縁がある方だなぁ」と感じたそうで



話しをしながらその繋がりがどんどん明らかになっていきました目キラキラ



その後、美咲さんとも合流して

三人で話をしたのですが

優湖さんと美咲さんは明らかにご縁が深い間柄で(前世からのご縁)

わたしと美咲さんの共通点は

ここに書いた通り→☆☆☆




美咲さんはわたしと優湖さんの3人で話しているイメージがかなり前から見えていた様子で


初対面ながらめちゃめちゃ盛り上がっている私達の様子を見て


「ほーら やっぱり!

(この光景わかってたハート)」という感じでした 笑



そして、瀬織津姫がお祀りされている金鑚神社

お二人に案内していただいたという流れでした虹





美咲さんも優湖さんもわたしも

それぞれが

このご縁は繋がっていくと感じていたのが

とても印象的でした虹





「なんかこの人気になる!」という


美咲さんの直感が


離れた場所で暮らしてる私たちを


結びつけてくれたわけです✨






これからはますますこういう


魂のご縁で繋がっていく時代になっていくんだなと深く感じています乙女のトキメキ




点と点で存在していたものが

1本の線で結ばれていく✨


それは人と人との関係でもあり

自分の人生で起こっていた事象でもあり・・・



バラバラになっていたものが

結ばれていく感覚を迎えています✨








ピンク薔薇ここからあなたの
    新しい物語が始まりますピンク薔薇








ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 LINEではこんな情報を随時配信中ルンルン


ピンク薔薇ガーディアンエンジェルアリエルとの共同創造で作成したエネルギーフォトのプレゼントプレゼント

ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた画像や動画の配信

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答します♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい









わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇