はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💖








わたしのガーディアンエンジェル 


アリエルとのお話しを書き始めました乙女のトキメキ



なぜこれを書き始めたかというと


これは特別な人にだけ起こることではなく


あなたにも「起こる


そして

あなたも「体験するということを


お知らせするために書いていますキラキラキラキラキラキラ



それがこれを書き始めた理由のすべてですハート



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


昨日、Facebookで繋がっている方から


こんにちは

大天使アリエルからのメッセージ読んでたら 

何故か 大天使ラジエルが入ってきて

全て開いてるからと 言われました😱😱😱


とメッセージいただきました乙女のトキメキ


届くべき方にちゃんと届いていることを


教えていただきましたルンルン



あなたがあなたの真実を語ることで


それぞれの真実が立ち上がる



それぞれの中で

起こり】が始まっている


とのアリエルのメッセージを


素直に実行に移してよかったですラブラブ
⬆️⬆️⬆️⬆️
なによりもこれが重要(*´∀`)


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



今日はこちらの続きです赤薔薇





アリエルから次々やってくるメッセージを


夢中でスマホにメモしながら


文章を漢字に変換しようとした時です






3,339,992,222,244,444


今度は突然 この数字がスマホに現れました



こういった現象は


今年の7~8月頃から起こっていて


母や妹にもLINEグループで報告していました






妹からの返事ハート




最初は不思議で不思議で


その都度 数字をスマホにメモしていたのですが


あまりに頻発するので


メモすることも途中で止めていました



そして、この現象が頻発していた


8月頃


わたしはアリエルとは


また別の存在と繋がる体験をしていました



面白い体験だったので


ブログには書いてみたものの


公開する勇気が出ずに隠してしまいました



今日はそれを勇気を出して公開してみますおねがい




それは8月3日の朝に起こりましたキラキラ


その時に書いてアメブロアプリに保存した記事☆

赤丸の部分です

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


その他の記事もなかなか興味深いでしょ 笑





この日の朝


わたしは穴口恵子さんの公式LINEで流れてきた


ある動画を見ていました


穴口恵子さんのLINEは読んでいないことが多いのですが


その日はなぜか開いてみたくなって開いたのです


動画の中の言葉が印象的で


見終わった後でスマホにメモしました

(英語でメモるのがめんどくさくてカタカナ表記です 笑)


ビリーブ イン マジック


ビリーブ イン ユアセルフ


ビリーブ イン ラブ


ビリーブ イン デスティニー


ビリーブ イン アクション




これを書き終えて


わたしの内側から


わたしは立ち上がる



という言葉が涌き出てきて驚きました



そして、その言葉をメモしました





その後で 仏壇を掃除しながら



ふと お香を焚こうと思いました





その瞬間



「玄関に焚いてください」



「暗いから邪気が溜まりやすい」



という言葉がやってきました



たしかに玄関の正面にある


トイレのドアにカビが出ます・・・(゜゜;)




その後も 指示が続きます


全部の窓を開け放ちなさい



家全体に

レインボーカラーのシャワー虹

ざんざん浴びせなさい



家中が浄化されていきます



あなたが私たちを深く信頼するようになったので


こうやってダイレクトに繋がることができるのです





私たちは光の守護団


シリウスに属する

グループです






あなたがたをサポートしています





時は満ちました




あなたが立ち上がる時がやって来ました





時は満ちたのです





その道をまっすぐに進めばよい






わたしたちはあなたに


ライトランゲージを伝えます




ライトランゲージってなんだ?

(この時点でわたしは

ライトランゲージが何かをよく知らず)



ライトランゲージを初めて知る( ☆∀☆)





わたしが声を使った仕事をするとは

このことですか?

(声を使った仕事をするというフレーズが度々やってきていたため聞いてみた)




そうです




( ☆∀☆)



自分の想像の範疇を超えていた・・・・・






・・・・と



ここまでブログに書いたのですが


勇気が出ずにアップできませんでしたあせる



母と妹たちには話したのですが


さすがにブログに書けなかったといったら


「そうだよね」と同意されてしまい 笑


わたしの中で封印してしまいました




その後


この光の守護団とのコンタクトはありませんが



アリエルのことを書き始めたのを皮切りに



もうこのこともオープンにしてみようと思ったので


アップしてみましたキラキラキラキラキラキラ




アリエルの続きはまた書きます赤薔薇








ピンク薔薇ここからあなたの
    新しい物語が始まりますピンク薔薇













ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 LINEではこんな情報を随時配信中~ルンルン


ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた
      画像や動画のプレゼントプレゼント

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答しちゃいます♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします♪)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい





2019.12.8 11:22






わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇