自分の人生の運転席に






しっかり座っていますか?







自分の人生のハンドルを





自分の手でちゃんと握っているでしょうか?









これからは




たくさんの人が

 




魂の望みを叶えて行く時代になります

 








そのスピードが加速している今








その流れの中で





あなたはこれを読んでいます










自分の外側(他人の声、出来事、環境など)によって何かを思わされる




自分の外側によって一喜一憂する





自分の外側によって反応する生き方が





もう終わりを迎えようとしています









自分自身の神聖なパワーを取り戻す時が





ようやくやってきました









2万6000年をかけた




壮大な旅のゴールが




目の前に近づいてきています












それを知らせるベルの音が



あなたの中で



鳴り響いているのが



聴こえています








その音が高らかにハッキリと




聴こえている人もいれば





微かに




でも確かに感じている



拭えない違和感として



キャッチしている人もいます

























それは目醒めのベルの音












あなたは何か大切なことを忘れているような




何かもっと大事なことをしなくてはいけないような



何かいても立ってもいられないような




焦りや焦燥感に包まれているかもしれません






どこか大切な場所に



一刻も早く



「還りたい」と感じているかもしれません










それはあなたの中で微かに聴こえている




真実のあなた 





目を醒まそうとしている「音」でした













あなたの内側から鳴り響く音に




もう耳を塞ぐ必要はありません









あなたがしかるべきタイミングで



キャッチできるように



それはずっとあなたの内側から



鳴り響いていました







この目醒めのアラームを



セットしてきたのは



生まれてくる前の




あなた自身














あなたがそれを決めてきました







この地球で



しっかりと




「自分の本質に目を醒まして生きる」と




あなたはそう決めて




生まれてきました








人生のいろんなところに



たくさんのサインをちりばめながら



あなたの本質に一致して生きていくために



これまで着々と準備を進めてきました









あらゆる人生体験を通して




あなたはひとつひとつ




必要な鍵を拾い集めながら




真実のあなた と出会う




この扉の前まで



自分の足で歩いてきたのです













ここまで本当にお疲れ様








あなたはまだ




実感していないかもしれませんが




諦めず




投げ出さずに




進んできたあなたに





今  多くの祝福が降り注いでいます














今まで深く深く




本当の自分を眠らせ続けてきました





大切なことを思い出さないように




すっかりすべてを忘れたように




生きてきました











本当のあなたを見ないように




本当のあなたに気がつかないように





自分のとっても奥深い場所に




しっかりと封印して




鍵をかけ




簡単に開かないように




そっと仕舞ってきました









そうしないと




あなたはあなたの




人生ドラマに没頭できなかったからです









自分の外側に振り回され




一喜一憂する そのドラマを




体験することができなかったからです









それは自分の人生を使った




ある種の壮大な遊びでした








そんな遊びに



そろそろ飽き飽きしてきた頃でしょう







そんなドラマをもう充分



味わい尽くした頃でしょう







あなたは 真実のあなた に対面する時が



ようやくやってきたのです














その苦しみも悲しみもすべて



あなたをこの扉の前に立たせるために



起こっていました








あなたはこの人生をかけて



どうしても最後の扉を開けるのだと



深い深いところで



決めて生まれてきたからです







あなたの人生に起こったすべての出来事が



あなたをここに導いていました







誰が起こしたのでもない






あなたがそれを起こしたのです









そうしてこの扉を開ける鍵を




しっかりと自分の手に握りしめて




真実の自分 に再び出会う




この扉の前に立ったのです
















さぁ もう開けてもいいですよ








ここから




生まれる前に約束してきた




本当のあなたのステージが始まります







手にした鍵の使い方がわからない






自分は扉の前に立っているようだけど




どうやってそれを開けたらいいのかわからない







扉の前で立ちすくんでいるあなたの





サポートをするのが私の役割






あなたにお逢いするタイミングがやってきました







鍵を使って扉を開けたら





あなたの「魂の設計図」を羅針盤にして





真実のあなた に会いにいきましょう













あなたを紐解く解説書は





あなたの内側にしか置いていません








外側に答えを探しに行くのはもう終わりです










ずっと探してもらいたがっていた






あなたに逢いにいきましょう













わたしたちがこれから



共同創造していくセッションは



あなたがあなたの本質と繋がって


あなたを再誕生させ


あなたのいのちの華を


大きく花開かせていくためのセッションですキラキラ