はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/ルンルン





2月22日に

瀬織津姫がお祀りされている

埼玉県神川町の金鑚(かなさな)神社へ行ってきましたおねがい






こちらの神社を案内していただいた経緯は



神さまのご縁のような

魂のご縁のような

ちょっと偶然ではない様な

ご縁を感じたものだったので




詳しく明日、書きたいと思います✨







何か包み込まれるような


ものすごく気持ちいい神社でしたキラキラ








柔らかい優しいエネルギーを

浴びた感じですキラキラキラキラキラキラ

























それでは また明日ハート








ピンク薔薇ここからあなたの
    新しい物語が始まりますピンク薔薇










ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 LINEではこんな情報を随時配信中ルンルン


ピンク薔薇ガーディアンエンジェルアリエルとの共同創造で作成したエネルギーフォトのプレゼントプレゼント

ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた画像や動画の配信

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答します♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい











わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇