はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇



今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💕



スイッチがバチーーーッと入ったので

ビジョンクリエイション占星術

認定アドバイザーコース2日目に体験した

体感アスペクトについて書きます🎵



台風の真っ最中にセミナーが開催できた
いきさつはこちらから➡️★★★



10月12日(土)


台風がまさに迫りくる大雨の中


会場に続々と参加者のみんなが集まってきました乙女のトキメキ



嵐の中の再誕生を決意して集まったわたしたちに

自然と一体感が生まれたように感じた朝ルンルン



ルミナさんは集まったわたしたちを前に


体感アスペクトがどうやって誕生したのかを

涙しながら話してくださいました✨



ルミナさんが初めて宇宙と1つになる体験をした時

生まれてきた時のことを思い出したそう


「生まれてきてよかったのか」

「生きる意味があるのか」と幼少期から考え続けてきたことに


「自分も歓迎されて生まれてきた」

「祝福されて生まれてきた」ことを実感し


自分だけでなく

同時にあらゆる命が祝福されて生まれてきたこと

この世に誕生するいのちもあの世に還っていくいのちも

すべての命が祝福されていること

そこには祝福しかなかったということがわかって

それから自分のいのちの全面を生きることが起こり始め


その体験がきっかけになって体感アスペクトが生まれたことキラキラ



嵐の中だろうが震災の中だろうが


生まれることを決意してくるいのちがあること


そして、決意した時にそれをサポートする力が働くのだということ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ルミナさんの想いを受け取って感動キラキラキラキラキラキラ



体感アスペクトというのは


自分が生まれてきた瞬間の


ホロスコープのど真ん中に立ち


その瞬間の星たちの響き合いを


実際に体感してみるというものキラキラキラキラキラキラ



参加者やアシスタントの講師の方たちが惑星のお面をかぶり 


それぞれが10個の天体になって


その瞬間の星たちからのメッセージを


伝えてくれるのですラブ



参加者のみんなで体感アスペクトの順番を決めるじゃんけんをしたところ

わたしが一番勝ちになり( 〃▽〃)やる気満々 笑



1972年7月26日午前11:22生まれの

わたしのホロスコープ出しておく赤薔薇




まずは一人でホロスコープの中央に立ちましたルンルン




一人で立っていた時は何も感じなかったのですが


ホロスコープの円の中に惑星の人達が入り始め




ルミナさんがアスペクトというライン(星の力の通り道)で


星たちを結び始めたとたんに

背中がゾワゾワしだしました



まるで魔方陣のど真ん中に

自分が立っているかのよう目キラキラ




まずはまっ正面にいた

月からのメッセージ星を聴くことになりました

わたしの月は水瓶座の4ハウスにあります


月になって立ってくださった方は

とにかく後ろからのエネルギーをぐわんぐわん感じるとおっしゃってました

ルミナさんからはホロスコープの一番下にあるICのすぐそばの月なので、ルーツに深く関わっている月
ご先祖や前世からのパワーをすごくもらってるねー
ご先祖への感謝を大切にねハートと言われました


ICについての記事はこちら➡️自分のルーツはここでわかる☆



つぎはお隣の
木星からのメッセージ

木星は射手座の3ハウスにあります

はっきりとは思い出せないのですが

木星からはずっと見守っています

もっとわたしを使ってくださいって言われたように記憶しています

木星からのメッセージを受け止め中


ルミナさんからは

8ハウスでの深い学びを伝えていく木星だということと

Chisatoさんは体験を通して知りたい人だねーと言われました


まさに、その通りで

わたしは自分で体験して肚に落ちないと納得しない人です 笑


おつぎは

海王星からのメッセージ星

海王星は射手座の2ハウスにあります

海王星からは大丈夫だよー安心してねって言われたように記憶してます

ルミナさんからは海王星が2ハウスにある人は

好きなことに糸目をつけない人が多いと 笑

あははー!笑
大好きな嵐には100万以上使ってるはず 笑
一目ボレした家も現金一括で買った 笑 
まんまですな


天王星からのメッセージ星

天王星は天秤座の12ハウスにあります


冥王星からのメッセージ星

冥王星は乙女座の12ハウスにあります

どちらの惑星からのメッセージか曖昧なのですが、下からのドーーンっていう重たいエネルギーを感じると言われたような記憶

こちらの惑星からも大丈夫だよー安心してと言われました

ルミナさんからは12ハウスの天王星と冥王星から激動感を感じると 笑

まさしく、破壊と再生の人生でしたー!笑

また、冥王星が12ハウスにある人は

潜在的なサイキックだとか



つづいて

水星からのメッセージ星

水星は獅子座の10ハウス

水星さんからは

うれしい~楽しい~軽やかな水星だそうルンルン


火星からのメッセージ星

火星も獅子座の10ハウス

火星もはっきりとは思い出せないのですがあせる
上に突き上げるようなパワフルな火星と言われたような記憶が


太陽からのメッセージ星

太陽も獅子座の10ハウス

太陽からは

そのままのあなたで

輝いてください

ルミナさんからは

MC(天頂)付近にあるこの星たちは

仕事に生かしていくといいねーと言われました🎵

MCについて書いた記事➡️何を使って魂の目的を実現するのか☆


体感アスペクト後半部分はこちらー星







わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇