今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ



自分自身の浄化期間を経て


わたしの繋がるべき人たちは


目醒めを決めている人たちだと明確になり🌏虹

(意識的にも無意識的にも)




そこでオソロシク長文の 笑



自己紹介を書きました(*´∀`)




また、ここに書かれていることの詳細は


かなり詳しく過去のブログに書いてきているものもありますので


気になるキーワードがありましたら


そちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ




あらためまして


わたしと出逢ってくださったあなたに


心から感謝しています赤薔薇



出逢ってくださってありがとうハート






わたしとあなたは一つですと


心の底から言えるようになり


それがとてもとても嬉しくて


これを書きましたキラキラキラキラキラキラ




*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚




1972年7月26日 午前11:22

満月に蝕が重なった日

マヤ暦「13の月の暦」のはじまりの日

わたしは群馬県伊勢崎市に生まれました


神奈川県茅ヶ崎市

群馬県桐生市

富山県魚津市を経て

現在は、軽井沢の森の中で暮らしています





幼少期は祖父母、両親、妹二人の

小さな村でよろず屋的酒屋を営む

にぎやかな家庭で育ちました


5~6歳の頃に

自宅の2階から1階にワープしたことがあり

母にその体験を話すと

「夢を見ていたんでしょ」と言われ

この地球での体験に没頭するため

そこから自分で【眠りのスイッチ】をバチッと入れました


22歳の頃

最初の恋愛が妻子がいた相手だったことに傷ついて

信仰の道に入りました


そこで知り合った主人と結婚しましたが

結婚3年目に主人がすい臓がんになって亡くなり

1歳半の息子を抱え、27歳でシングルマザーになりました


その頃から苦しくなると「還りたい、還りたい」という心の声が沸き上がってきて止められなくなりました。


夫が亡くなった後、一時期、亡くなった夫と会話ができるという繋がる体験をして

肉体は亡くなっても魂は生き続けるのだということを心の底からわかりました


その後、男親と息子が一緒に生きられないという、夫の家系に流れていたカルマをガッチリと掴んでしまい、さらに信仰にのめり込んでいきました

20年に渡る信仰生活を過ごし、教団の本部で働くまでになりましたが

息子が小学5年の頃に不登校になったことをきっかけに、教団の本部から地方の支部に移りました

その頃から「この世界はすべて自分の心の現れである」という教えに心が囚われるようになって

自分責めをし倒し、鬱になりました


鬱から抜けかかった頃、教団を辞めていった友人からスピリチュアルの話を初めて聞き

そこからインディゴチルドレンに辿り着きました

それをきっかけに、息子が幼少期から抱えている生きづらさは地球の経験が浅いからではないかとようやく気づきました


信仰していた教団の教えこそが幸せへの一番の近道であると思い込んでいた自分が【井の中の蛙】であったことを思い知りました


そこから心屋仁之助さん、本田晃一さん、さとうみつろうさん、Happyちゃん、子宮委員長はるちゃんなど会ってみたいと思った人に片っ端から会いに行き、自分にくっつけてきた思い込みを次々と削ぎ落としていきました


人をコントロールするエネルギーや自らを善とする二元性に囚われた価値観の人がいる場所に耐えられなくなっていった私は、20年続けてきた信仰を2015年に辞めました。


そこから「自分を生きる」ことに本気になろうと思い、ヒーラーやセラピストになりたいという夢が生まれて、シータヒーリングやアクセス・バーズなどの資格を取り、開業。


自分で引き寄せのコツを掴んだことから、それを伝えるセッションやグループコンサルなどを提供するようになり、仕事が軌道に乗りました。


ところが、この頃から嫉妬、妬み、批判のエネルギーを浴び始め(今は自分でやっていたことと分かります)

自分を表現する手段として、もっとも大事にしていたブログがまったく書けなくなっていきました


自分をありのまま表現することでやってくる評価されることへの恐れから婚活へと逃げました


2016年10月に夫と出会い、2017年6月に再婚


専業主婦になり、穏やかな生活を送っていましたが、心の中では「こんなことをしていていいのか?他にもっとやることがあるはず」という焦りがいつも渦巻いていました


でも、やっと掴んだ安定や安心から抜け出すのが怖くて、その声を聴かないふりをし続けました

2018年10月に夫の浮気が発覚し、無難な生き方を選択して、眠り続けようとしていた自分がようやく叩き起こされました


2019年2月に夫と離婚調停がスタート

どこまでも続く闇に自分が堕ちていくような感覚に囚われ、自分の中に隠し持っていた闇やドロドロブラックがいもづる式に表に出てきて、苦しくて仕方ない時期に

ルミナ山下さんから自分の人生を紐解くための占星術を学び始めました。


続いて2019年6月、並木良和さんを知り

自分の身に起こったことは、すべて

「肉体を持ったまま目を醒まして生きる」という自分の魂の目的に

自らを乗せるために起こったことだと心底理解しました


感情を感じきらなくても、統合することができる統合メソッドに「これだ!」と感じて

【感情という目に見えない周波数に形と重さと質感を与えて手放すという統合の方法】を実践するようになりました


恐れ、不安、焦り、嫉妬、罪悪感、無価値観などなど地球のバイブレーション祭りだった、離婚調停の期間に

自分の内側から出てきた

それらの不快に感じるもの全てを統合し続けていきました


2019年の秋分の日の前に設定されていた最後の離婚調停の期日の朝

夫が離婚調停を不成立にするかもしれないという最大のお試しがやってきました

出てきたバイブレーションをひたすら統合し続けて向かったところ、無事にその日のうちに離婚調停が成立

本当に生まれ変わった気持ちで、2019年9月23日の秋分の日を迎えることができました。


2019年の秋分の日を通過して

地球8個分シフトアップしたわたしは

新しい地球で遊びながら

自分のソウルワークを本格的に再開させました💖



わたしのソウルワークは

✡️目醒めのスイッチを押すこと

✡️魂のリーディングをすること

✡️隠された私」を表に出すサポート

✡️「魂の封印解除」カルマ解消のサポート

✡️魂の再誕生に立ち合う魂の助産師

✡️目醒めのメッセンジャー

✡️多くの人々の覚醒に寄与する

✡️ソウルアクティベーションを行う者です宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤



2020年2月に
自分の最大の闇として隠し
最後まで受け入れがたかった
「死にたい」という思いを受け入れた時に



「光と闇は1つ」ということを伝えることが
自分の果たすべき重要な役割の1つだったことを思い出す


その想いから誕生した


発売から3日間で4ヶ月先の予約が埋まるほどの人気となる




クローバーお花の曼荼羅作りもヨダレが出るほど好き





わたしを見つけてくれてありがとう❤️


あなたに出逢えたこと


魂のご縁に感謝しますキラキラキラキラキラキラ







 ピンク薔薇あなたの新しい物語が
        ここから始まりますピンク薔薇




赤薔薇あなたを再誕生させる
          ➡️   いのちの華☆開花セッション赤薔薇








なんか気になるという方は・・・

Chisatoの公式LINEにどうぞご登録ください💖













わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇