はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇





こちらの続きです☆




わたしは自分が一人目の体験者ということで録音、録画することをすっかり忘れていたのですが💧ホントにもったいなかった!これから体感アスペクトをやる方には、録音録画をお勧めします(*´∀`)



1972月7月26日午前11:22生まれの

わたしのホロスコープ赤薔薇



金星からのメッセージ星

金星は双子座の8ハウス


金星さんいわく

全然こっち見てくれないから寂しい💧

わたしはもっと働けるよー❗️

だそう笑


土星からのメッセージ星

土星も双子座の8ハウス

みんなからは離れていてちょっと寂しいけど

金星さんと一緒にあなたを支えていますと言われたように記憶してます☆



ルミナさんからは

8ハウスで土星と金星がコンジャンクションしていて(重なりあっていて)

奥深いエリアでの学びだった

もしかしたら、ここは見たくなかったかもねーと言われました


また、土星と金星のコンジャンクションは

泥沼になる人も多いとか 笑


まさに!わたしもその一人です!笑



8ハウスでの学びは

人生の中で

本当にキツイ体験を繰り返してきた場所



キツかったからこそ

乗り越えるのに とても時間もかかったし

その分学びも深まった


たしかに目を背けたくなる時期もあったけど 笑

振り返ると自分の根っこになってきた場所で

今では感謝しかない場所キラキラ






この後

ルミナさんがわたしのホロスコープの特徴的なアスペクトについて話してくださいました✨


太陽と月が180°のオポジション
(対極の関係)



太陽と月が180°の対極に位置していて

陰陽の統合までにかなり葛藤があったのではないか

2つの惑星が180°で向かい合うと緊張状態が生まれる

調和が取れてくるまでかなり苦しかったり、葛藤がある

でもバランスが取れてくると大きな力になり、とても強い

180°というのは一番広い角度なので、広い視野をもたらす

真逆の視点を持っていて

その両方の視点から物事を見ることができるので

それがカリスマ力につながる


一言で言うと

スピリチュアルリーダーになる人








( ☆∀☆)


はい、
なります❗️素直がとりえ 笑





オギャーと再誕生~♪ヽ(´▽`)/💕

ルミナさん爆笑😆(写真の右端ですハート)



この1年死ぬかと思うほどキツかったけど 笑



本当に一度死んで



生まれ直した感キラキラキラキラキラキラ



1年前のわたしとはまったく別人です





体験して肚に落ちないと納得しない私には

まさにぴったりだった体感アスペクト星

理屈じゃなくて星たちの響き合いを体感し

自分がすべての星たちから

応援され続けてきたことを

実感した時間でしたキラキラキラキラキラキラ





愛しいわたしのホロスコープハート

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


織り物みたいに美しかった赤薔薇




今日来た方たちは


今までの人生も嵐の中を進んできた方


雨でびしょびしょになろうが


風で吹き飛ばされそうになろうが


進んできた方たちなのだろうと


ルミナさんがおっしゃっていたけれど






そんな人生でも諦めずに進んできたから


嵐の中で生まれ直しができたんだなと思うハート




幸せになることを


しぶとく諦めなかった私 笑





自分の人生が謎すぎて本当にわからなかった💧


自分の過去を否定しまくっていた時期もあったけど


オセロがひっくり返るように



すべての瞬間が肯定に変わってしまった乙女のトキメキ





自分の人生これでよかった


無駄な経験は何一つなかった


遠回りしたようにみえていたけど


全部が今に繋がる必要な通り道だった





自分の人生を全肯定できるようになったら


すべての人がもれなく


それぞれの正解を生きていることがわかった目キラキラ






今が一番自分らしく生きている乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なので

今が一番幸せ~♪ヽ(´▽`)/💕





どの人のホロスコープも

みんな美しかった✨



























本当に貴重な体験をさせてもらいましたルンルン





わたしは魂の設計図を手に入れたハート



わたしも魂のお産婆さんになるぞールンルン









虹追記


☆不思議なことに「嵐の中で再誕生~♪ヽ(´▽`)/②」のこの記事が

なんと726記事目だったことが

先程わかりました❗️


726は私のバースデーナンバーです❤️


昨日、ブログがどうやっても投稿できなかったり

書いたブログがアップした後に消えてしまった理由が

この数字を見た瞬間に判明☆




昨日の夜に書いたこのブログがなければ

726記事目にはならなかったんだー( ☆∀☆)とわかって

一人で大興奮した朝☆笑





宇宙のやることって面白いハート








わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇