こんにちは。アマローネ♡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます。💕

 

 

 

2024・東京・冬のソルド、私はまずまず楽しめました。

 

 

関西の冬のソルドはこれから。

 

ソルドに参戦される方にお伝えしたい事をまとめてみます。ニコニコ

 

 

①招待状は必ず封筒と一緒お持ちください。

身分証明書もお忘れなく。

(夏のソルド時に身分証を忘れた私。💦

しかし、クレカで身分証代わりになりました)

 

②招待時間よりも早めに会場へ行き、並ぶ。

並ぶのは大変ですが、お持ちになっているバックを眺めたりしているうちに時間は過ぎます。

前後の方とお話するのも楽しいです。ニコニコ

 

③一番人気はシューズ。

会場入りしたら先ずはシューズコーナーへGO❗がお勧め。

 

④気に入った物があったら先ずは確保。

渡された大きな袋に入れておいて、後からゆっくりと吟味します。

 

⑤プレタを購入予定の方は試着必須。

脱ぎ着しやすい服、そして靴にも注意です。

私はブーツを履いて行ってしまい面倒でした爆笑

 


 イエローハートこれを履いて行けば良かった❗

ビジューが可愛いスニーカーを愛用中。

1日街歩きしても疲れません。

 



⑥ソルドにお持ちになっているバックはほぼエルメス。

それを拝見するのも眼福眼福ラブラブ

皆様、肩掛けできる斜め掛けできるバックで参戦されていす。

両手が空いて便利ですから。

バーキンをお持ちになっている方はほとんど見掛けませんでした。

ぜひ両手が空くバックで参戦してくださいね。

 

 

 

そして最も大事なのはソルドを楽しむ事 びっくりマーク

 

 

思い付くままに記載しましたが、何かの参考になれば嬉しいです スター

 

 

イエローハートこちらにもソルドについて書いています。

 

 

 

 

 

 ピンクハートお気に入りリンツ リンドールがたくさん入ってるパッケージ♪

 

 

 

 

 ハート毎年楽しみにしているヨックモックのさくらバージョン 桜


 

 

 グリーンハートリップの付かない立体3Dマスク。

かわいいカラー揃っていてお気に入り🌈

 

 

 

 

 ブルーハートアシンメトリーのリボンが大人可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 イエローハート栗女の私のお気に入りヘビーリピ買いしている足立音衛門。 先ずはお試しから~

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 星 楽天トラベル クーポン祭 開催中❗

 

 

 

 

 星楽天トラベル ポイント最大15倍❗

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム