こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます。💕




ソルドレポの続きです。



帽子、水着の棚の隣にはニット類・スエットパンツがたたんで並べられていました。

種類、数は多くはない印象でした。


会場の真ん中にはレディスプレタ。

ソルドはプレタが中心です。

サイズ別にハンガーに掛けられて並べてありました。

パッと見は夏のソルドよりも数は多いような印象。

でもよく見ると同じプレタが並んでいたり、

夏のソルドでも見たプレタもありました。


プレタも好みがあるので何とも言えませんが、

私としては夏よりも今回の方が選べた様に思います。


プレタも半額。

ソルドは2年前のお品が出ると聞いていましたが、昨年のお品もありました。

昨年のも出さないと数が揃わないのかな?


試着室への持ち込みは3点まで。

私も2度試着して(お値段チェックもして)、

何点かの購入を決めました。


試着室は簡易的な試着室が用意されていました。

大して並ぶ事もなく、1~2人位の待ちでした。


今回はプレタのハンガーを付けて貰えました。

カバーは付きませんでした。

シューズは靴袋に入れて貰えた様です。


約1時間弱位ソルド会場に滞在しました。

楽しかったです ニコニコ



続きます。





 


 


 

 

 

 

 

 


 💕美しい~💕

 



星フードロス削減にも役立ちお手頃な返礼品



星 40周年記念イベントもいよいよグランドフィナーレ❗️



グリーンハート1月にたくさんお読み頂いた記事




いつもありがとうございます💕


ハート本日ポイントアップデー☆彡

イベントバナー