こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます。💕





星羽田空港免税店で起きた奇跡の出来事を書きました。スター




星そして、2匹目のどじょうは?




今回は、某アジア空港免税店で起きた奇跡流れ星

のお話です。ウインク


家族が海外に行く際には、必ずエルメスの空港免税店へは行って貰っています。ニコニコ

今回の某アジア空港免税店は何回目かの再訪。


バッグの在庫確認をすると~

なんと、あっさりと出してくれたそう。びっくり






🍊 ボリード25 

🍊 ナタ

画像を見る限りではエプソンかなぁ~
型崩れしないのでエプソンは好きな素材です。

電話が掛かって来たので頭をフル回転して考えました。

結果~



今回はお見送り。



「ナタ」には惹かれました。
でもエプソンのボリードは持っています。

それよりも一番の理由は
某アジア国のエルメスは既に値上がりしてる❗️
免税価格でも現状価格よりもお高いのです アセアセ

バーキンだったら買っていたかも?
(免税店にバーキンはないそうです。)



それにしても家族の強運は神掛かっている❗
今年に入ってからバッグの紹介が2回。
もう1回あるかな❓️ キョロキョロ



星こんな事もありました。


国内でも私がバッグを紹介される時は家族と一緒の時ばかり。
「引きの強さ」ってあるかも~ 笑ううさぎ




イエローハートたくさんお読み頂いている記事



ハート今月最後のポイントアップデー❗☆彡

イベントバナー




イエローハート楽天トラベルでお得旅を☆彡





 ピンクハート可愛いミッフィーをパケ買い❗うさぎ


 


 


 



 グリーンハート人気のジェラピケ✖️マリオ

 


 

 

 

 



イベントバナー




いつもありがとうございます。💕




【HIS】旅行プログラム