こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスを有難うございます。💕




星こちらを注文しました❗️(^^)

 



エルメスラバー様方が頑張っておられるエルパト。馬

エルパトとは、バッグを求めてエルメス店舗を訪れ、在庫を確認する。

ここで紹介されればラッキーで購入❗🎉

顧客枠ではなくフリーで枠ありバッグを買う方法です。



2~3年前までは


「天候の悪い日はフリーのチャンス大」


と言われていました。


実際に台風の日にエルパトしたらバーキン買えた、

というお話も聞きました。


悪天候でライバルが少ないから逆にチャンス❗




今はどうなのでしょう❓キョロキョロ


今は台風の様な悪天候でもエルメス店舗はお客様でいっぱい❗


もう「悪天候はチャンス大」ではない模様 アセアセ

悪天候~の話が行き渡ったせいもあるけれど、

現実にエルメスのお客様が増えている。


エルパトの難易度が上がっている事は

間違いありません。

ふぅ~ 爆笑


でもフリーは0ではないので、

身分証明書とクレカを持って、

強運を願って足を運ぶしかありません。

店舗に行かなければ買えませんから~ 笑ううさぎ


2/1価格改定の日まで残り数日、、

カウントダウンが始まっています。爆笑




 イエローハートインアンドアウト、かわいい~🌈

 



 ブルーハート大人気のジェラピケ マリオ びっくりマーク


 



 グリーンハート今年もモロゾフ ミッフィーをパケ買い❗

 

 



 ピンクハートビジューの可愛いスニーカーを愛用中。

1日街歩きしても疲れません。旅行にも。


 






いつもありがとうございます💕





イベントバナー