こんにちは。アマローネ♡です。



こちらの記事にもたくさんのアクセスを有難うございます。💕




さて、表題の件ですが~




思わず予定外に出会って買えてしまったバッグ スター



「ピコタン」



枠外ですが、コロンと可愛く人気です♪



 




PM・MMサイズ、両方共に揃いました。


カラーも使いやすいニュアンスカラーと

差し色になるカラーが揃いました。


それなので~



ピコタン 卒業します❗🍊



これからは持っているピコタンを大切に使って行きたいと思います。ニコニコ



ピコタン、それにしても随分と高くなりました。

私が購入した時はMMサイズでも30万円台。

2/1~の値上がりで、MMは53万円。

只只びっくりです びっくり




そして、バーキンもかなりの値上がりです。

でもバーキンにご縁があったら欲しい びっくりマークニコニコ




ピコタンは卒業しても

エルメス卒業はまだできそうにない私 アセアセ






★ふるさと納税で、返礼品なしで被災地支援ができる、

という情報をお届けしました。




しかし、とあるブロガーの方が

「返礼品を貰った方が被災地のお店は助かるのでは?」

と仰られていて、

なるほど~それも言えてる、と思いました。




 イエローハートお米の倉庫が被災してしまい、お米のブランドが混ざってしまったそう。

「復興米」として返礼品に。


 

 



 



 ブルーハートきんつばで有名な金沢の「中田屋」

私も大好きです♥



 


都内デパートで被災地の特産品を扱った応援催事が大盛況なのだそう。

被災地の特産品を買って応援、それもありですよね❗️飛び出すハート




私も爆走中❗ 照れ

イベントバナー




 ピンクハートモロゾフ ミッフィー  パケ買いしました❗




 


 イエローハート親戚に贈りました❗️🌈


 


イベントバナー



いつもありがとうございます。💕