こんにちは。アマローネ♡です。




 こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます。



 

 


 以前に撮ったロデオとペガサス達 馬ピンクハート


今は更に増えて8頭飼育中。

馬馬馬馬馬馬馬馬グリーンハート



ロデオとペガサスに目がなくて、

紹介された物、出会った物、全てを購入した結果です。



こんなラッキーな事もありました❗️

アメトピに選んで頂いた記事です星



現在は全て箱に入れて棚に置いています。

しかし、バッグに付けたい時が大変 アセアセ

全部の箱を開けて、

「これが良いかな~馬」「あれが良いかな~馬

毎回面倒で、、驚き


何か良い保管方法はないかとお悩み中。



 

スタンドに吊るしておく?

 

何か良いアイデアがあったら教えて下さいm(._.)m





もうすぐバレンタインデー💕


自分チョコはもうお決めですか?

私は去年に引き続き、ミッフィーをパケ買いしようと思ってます。よだれ

(全部欲しいかわいさ ルンルン)


 

 


 


 

ハート去年はこちらを購入しました ̄(=∵=) ̄

 

 

 

 



 


 

 


 

グリーンハートこの引き出し欲しい❗️

 



 ピンクハートリンドールも美味しくて大好き❗

 



イベントバナー



ハート本日ポイントアップデー☆彡

イベントバナー




イベントバナー



いつもありがとうございます💕




イエローハート楽天トラベルでお得旅☆彡