家族が某アジア圏のエルメス・空港免税店で捕獲してくれました❗️馬 びっくり





かわいい~馬

嬉し過ぎる~よだれ  びっくりマーク





↑偶然にもこの時と同じ店舗。


この時はツイリーを購入したら~と言われ、

ツイリー3本「男買い」してペガサスを出して貰いました。馬


しかし、今回は他に何かを購入する必要はないと。

まさかのロデオ単品購入 馬 びっくり

海外では相応の金額購入で人気商品を出して貰える、と聞いていたけれど、今回は違った❗️

海外エルメス謎過ぎる❗️w 驚き


これからの季節に合う爽やかなカラー。

「COMICS」とありました。

初めて見るカラー☆

新色でしょうか?

担当さんにも見せて自慢しようと思ってますニコニコ

(プレッシャー掛けたい❗️のが本音w)


しかし、免税店にはバッグはない、と。

本当に?本当に?キョロキョロ



某アジア圏免税店の前に某ヨーロッパ圏免税店でもエルパトして貰っていました。

しかし、こちらでは収穫なし🍐


「他の何かを買っても?」と直球で聞いて貰いましたが、「在庫なし」と。

真偽の程は??ですが。


私も海外エルパトしたい~爆笑



私の牧場も賑やかになってきました。ルンルン馬スター


只今8頭飼育中~馬馬馬馬馬馬馬馬



 


 

 



星たくさんの方にお読み頂き有難うございます







星アメトピに掲載された記事


 

⭐️大切なバッグには炭八を。 

私はこちらをリピ購入しています。(^^)




 ⭐️防水タイプのバッグインバッグは初めてでは?




 ⭐️ビジューが素敵なスニーカーを愛用中❗

1日街歩きしても疲れません。(^^)d




 ⭐️こんなシアーボレロが欲しかった❗️



 

 


イベントバナー



⭐️こちらでレポしています。




イベントバナー