夏に絶対に日焼けしたくない私にとって日傘はマスト❗
しかし、日傘で片手がふさがってしまうのが毎年思う最大の難点でした。
今回はそんな難点を解消して、
更に日焼けもバッチリ防いでくれる帽子をお試しさせて頂きました。ウインク

「かぶる日傘帽子のUVシャルマンハット」


日焼けしたくない顔をしっかりと覆ってくれます。
つばの長さが2種類から選べ、私はつばの長いタイプをチョイス☆
これだけ長さがあるとしっかりと遮光してくれました。
嬉しいUV遮光100%❗
そして接触冷感で被っていてもひんやりとして涼しいのですニコニコ
これはすごい❗️


つばの前を少し折って被ってもお洒落♡

自転車に乗る時等は前が見やすくなり安全も確保できますね。


この帽子には取り外しのできる顎紐も付いていて、

風で帽子が飛んでいってしまうという心配もなく安心。


その上、マジックテープで簡単にサイズ調整もできる!という優れものなんですよ ウインク




こんなにコンパクトに小さくたためるので

バッグの中にも入ります☆

旅行にもぴったり❗


今年の夏は「かぶる日傘帽子のUVシャルマンハット」をお供に身軽に

大いに楽しみたいと思っています~びっくりマーク



・2022年楽天帽子部門年間ランキング受賞。

楽天帽子部門で1番売れた帽子です。