エルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・プロローグ編


エルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・担当さん編①


エルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・担当さん編②


エルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・店舗編


エルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・フェア・イベント編


エルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・実績を考察する編


上記の記事をたくさんの方にお読み頂き有難うございます。m(._.)m



今回は【番外編】で「エルメス・ソルド」について。


エルメスのソルドは招待制で、年に2回行われます。

招待時間も指定されています。


ではソルドに招待されるにはどうしたら良いのか?

まず全店舗がソルド対象店舗ではないので、ソルド対象店舗の顧客になるのが大前提です。

どのランクの顧客が招待されるのか?ですが、

私はそんなにもハードルは高くないのでは?と思っています。

私は細客ですが、店舗に通うようになり毎回招待状を頂いています。

「もう今回は招待はないだろう」と思っても届く。(自慢ではないですよ💦)


プレタを買っていると招待されやすいのでは?と考察しています。

(あくまで私個人の感想です。)



さてさてそんなソルドですが、私も行ってきましたので軽くレポを。

(予定が合わず参加したのは1回のみです。)


私が行った時は開場前からかなりの人が並んでいました。

今年のソルドはそんなにも並ばなかったと聞いていますから、その時々で違うのでしょう。

(並んでいる方のエルメスバッグを見るのも眼福です~ニコニコ)


一番人気はシューズ類。

そんなに数がないのでサイズ・好みが合えば超ラッキーです❗️

ネクタイはたくさん・カレも少しあります。

グローブはありませんでした。


メインはプレタ。

サイズ別に並んでいます。

だいたい2年前のコレクションだそうです。

全部半額なので、買い逃したプレタがあったらラッキー、

反対にプロパーで買っていた物が出ていたらモヤモヤ~ 無気力ガーン

これもソルドのおもしろさです。

試着室にはプレタ3点を持ち込みでき、ここでしっかりお値段チェックも(笑)

店舗ではなかなかお値段チェックできないのでそこはソルドならでは、です。

気に入ったプレタがあったらお得です。

しかし、


ソルドは実績にはならない。


半額といってもエルメス・プレタはそれなりにお値段はするので、それが実績にならないのはちょっと(かなり)残念。

お得を取るか、実績を重視するか、悩む所ではあります。


因みにソルドにシューズ以外の革製品はありません。



ソルドの招待状が届かなくても参加する方法はあります。

ソルド招待客に同体すれば3人まで入場できるのです。



もし機会があったら一度行ってみるのもおもしろいと思います。

私ももしまたご招待頂いたら参加したいと思います。



⭐️宜しければこちらの記事もぜひ❗




 ⭐️エルメスの可愛い絵本

 


 ⭐️大切なバッグには炭八を。

楽天最安値のこちらを購入しています。

 

 

⭐️ビジューが素敵なスニーカー

1日街歩きしても疲れません。

 


⭐️本家はこちら

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



イベントバナー



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ