こんにちは。アマローネ♡です。




羽田空港免税店で起きた奇跡の様な出来事をお伝えしました。


その後、再び羽田空港免税店へ。




期待大 ☆彡❗❗





ない。🤣




何もない。🤣




ツイリーも品薄で、、

2024SSはまだ入荷していないそう。。爆笑



二匹目のどしょうは居ませんでした。てへぺろ




そうだよね。

そんなに上手くはいかないよね。



ご報告まで。アセアセ






イベントバナー



 

 


 



 

 


 

 


 



今年もモロゾフ ミッフィーがやってきた❗️

 


 



 



 

 

 



いつもありがとうございます💕




イベントバナー