こんにちは。アマローネです。



こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます。💕




ソルドレポの続きにお付き合い下さいませ 馬



会場入りすると、

ほとんどの方は先ずシューズコーナーへ。

レディスシューズは会場の真ん中辺りの壁際に。

ロングブーツが目立ち、サンダル・スニーカーもありました。

ローファー類は見ませんでした。

既にキープされていたのか?始めからなかったのか?は解りません。

ただ、種類は少なく同じシューズが並んでいる印象でした。

私は何もキープせず(できず💦)


入口近くはメンズプレタ、シューズ。

夏のソルドの時よりも少ない感じでした。

(詳しくは見ていません。)


今回はネクタイが出ていました。

(2023夏のソルド時は1本もなかった)

ワゴンに20本?30本?位。

こちらも同柄が多かったです。

私もキープ。

ネクタイはあっという間になくなりました。

人気でした❗️



ネクタイワゴンの隣はカレのコーナー。

サンプルが壁にいくつか飾ってありました。

カレはショーケースに入っていて、その前に何人かの店員さんがおり、出して貰うスタイル。

こちらも人気で順番待ちの列ができていました。

空いている時に覗きましたが、グローブが1点ありました。

カシシルがあったかどうかは確認できず。



カレコーナーとは反対側の壁棚には、数はそんなに多くはなかったのですが、

レディスの帽子と水着が並んでいました。

帽子は試着する方が多い様に思いました。



続きます ニコニコ



 


 イエローハートバック底の鋲をカバー


 



 ピンクハートツイリー沼に落ちてる~爆笑


 

 



 ハートさくらは永遠の憧れカラー💕


 

 


 グリーンハート有田焼の窯元がパレスホテルの為に焼いたパレスプレート

和洋中何にでも合わせやすくお気に入り🌈


 


 

星フードロス削減にも役立ちお手頃な返礼品




星 40周年記念イベントもいよいよグランドフィナーレ❗️






グリーンハート1月にたくさんお読み頂いた記事






いつもありがとうございます 💕




イベントバナー