こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます。💕



2/10~12、東京でのエルメスソルドが3日間開催されました。



私も招待状を頂いておりました。



ソルドの日程・時間は指定されています。

多分実績順と思われます。


超上顧客様はソルドには招待されないとか。

失礼にあたる、と聞いていますが、本当の事は解りません。



会場は去年の夏のソルドと同じ、

千代田線・大手町駅直通の「大手町三井ホール」

私は「新しい三井物産のビル」という認識。

とても広くて綺麗なビルで、

「大手町三井ホール」はその中のイベント会場です。



夏のソルドの時は1時間位前に会場に到着。

10人位の方が並んでいました。


今回も同じ1時間位前に到着すると、

既に100人位が並んでいてびっくり❗びっくりびっくり


その後もどんどん人は増えていき、

夏のソルドの時よりも確実に多いと感じました。




開場時間よりも少し前に受付が始まり、

招待状・身分証明書の提示を求められます。

招待状は封筒も必要です(宛名の本人確認)


そしてコート等大きな荷物を預け、

大きなビニール製袋を受け取り、更に中で待機。

今回はここで椅子が用意され座って待つ事ができました。

そしていよいよソルド開場へ入場です。

順番に案内されました。


続きます。ニコニコ





 ブルーハート新しくできた底鋲カバー


 


イエローハート美しい京都マーブルのツイリー

大事に使っています♪


 


ピンクハートさくらピコタンは究極の可愛さ 飛び出すハート


 


 グリーンハートエルメスマフラーは軽くて温かいキラキラ


 



楽天トラベル・温泉セール♨️




グリーンハート1月にたくさんお読み頂いた記事


【HIS】旅行プログラム

 



いつもありがとうございます。💕