旅で聞くディズニーソング | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

しつこいけどw

私の旅に音楽は欠かせない

 

詳しくは

コチラ★

 

iPodには基本洋楽

(英語力向上のため!?笑)

が入っているけど

お気に入りのディズニーソングも入れている

 

ディズニー旅でなくてもテンション上がるので爆笑

 

 

 

需要ないでしょうけど、

入れている曲をご紹介

 

 

 

 

●Brand New Day
「元気になる」

「ハッピーになれる」

 

 

 

◆ワンス・アポン・ア・タイム

 

◆ワンマンズ・ドリームII - ザ・マジック・リブズ・オン

↑の2曲は舞浜にいる気分になれる

 

 

 

●Dreaming Up

 

●ハピネス・イズ・ヒア

↑の2曲は

コチラ★

でも書いたように好きなパレード

 

 

 

◆シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

元気が出る曲!

病気と闘う同僚にも送った曲

 

 

 

 

●パピーラヴ(ミッキーの家とミート・ミッキー/ミニーの家)

 

●ミニーのユー・フー!(ミッキーの家とミート・ミッキー/ミニーの家)

 

●ミッキーの夢物語(ミッキーの家とミート・ミッキー/ミニーの家)

↑この3曲私的に 『THE ディズニー』

 

 

 

 

◆輝く未来 [塔の上のラプンツェル]

 

◆自由への扉 [塔の上のラプンツェル]

 

◆君はともだち [トイ・ストーリー]

映画も曲も好きシリーズ

 

 

 

 

●彼こそが海賊 [パイレーツ・オブ・カリビアン]

1分27秒とすごく短い曲なんだけど、聴いてると上海ディズニーランドのカリブの海賊を思い出せるので

 

 

 

◆Fantasmic!/Walt Disney World - Disney-MGM Studios

コチラ★

でも書いたように好きなショー

特に好きなOpeningとFinaleを入れている

 

20年前にキャストさんに

「ビデオはないか」←時代www

って聞いて

「CDならあるわよ」

と言われ即買いした

 

ホテルに戻ってすぐ開けて

甥っ子と姪っ子が片方ずつイヤホン付けて横に並んでベッドの上で聞いてた

 

その様があまりにも可愛かった

&ディズニー好きは 『三つ子の魂百まで』

 

当時CDウォーキングだった(笑)

 

 

 

 

これらに加えて

コチラ★

 

のディズニーソングを旅のお供にしています