DLしたディズニーソング | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

旅に音楽は欠かせない私

 

詳しくは

コチラ★

 

 

アナログな私は未だに

 

CDレンタル

iTunes

iPod

 

最近やっとDLをやるようになった

 

姪にやり方を手取り足取り教えてもらう(笑)

嫌がらず、バカにせず教えてくれる優しい子

 

アナログand新しいことが苦手な私が頑張った理由は、レンタルCDとして入手困難な曲をiPodに入れたかったから

 

それらは、ほとんどがディズニーソング

 

頑張ってDLしたディズニーソングは

 

●Clef Club #2

 

●Dynamite Rag

 

●Easy Winners (The Sting Soundtrack Version)

 

●Grizzly Bear Rag

↑は2020年春のコロナ自粛中にあまりにも心が病み過ぎてワールドバザールの曲たちを検索しまくった

 

 

◆I Am With You (From "At Home With Olaf")

↑も自粛中にたまたま見つけた動画 (同タイトル) に感動した

動画とは歌い手さんが違うけど見つけきれず

 

 

 

●It's a Good Time

 

●Suitcase and a Dream (From Buena Vista Street)

↑アナハイムで気に入ってたのでDL出来て嬉しかった

 

 

◆ウン・ポコ・ロコ

 

◆リメンバー・ミー (日本語歌)

 

◆音楽はいつまでも

↑リメンバーミーを見返してやっぱり良いなぁと思った

 

 

●ハッピー・ソング

↑乗ったことないので乗りたい願望で(笑)

 

 

◆ピーターパン空の旅 (東京ディズニーランド)

 

◆スカットルのスクーター

↑曲が好きなアトラクション

 

 

2021年9月現在

新型コロナウィルスの影響で旅行に行くことは愚か、計画することも出来ない今、こういうことしてテンション上げて行かないと!