特別な旅行 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

2021年10月現在

 

新型コロナウィルスのせいでムカムカ

海外旅行も2年以上行けず

国内旅行も制限付き

 

 

ちょうど1年前

私の職場の人のお子さんが

『小6だけど修学旅行に行けないかも』

という事態に陥った

 

母にそのことを話すと

「どうにかならないものか。

修学旅行は特別な旅行よ」と

 

その後、無事に出発出来て、

行先がおじいちゃんおばあちゃんの住む県だったので、数か月ぶりの再会という嬉しいニュースつき。

 

そのことを母に話すと

面識もないのに

とても喜んで

「修学旅行は特別な旅行」

と再びw

 

 

さて、今回は我が家です

 

『チビ姪は修学旅行に行けるのか?』

という事態

 

予定では9月だったけど

当然延期

 

夏休みにそれはそれは楽しみにしていて

何でもかんでも新調したものを持って行きたいと

(そういう年頃ね)

 

パジャマは母が

歯ブラシセットは私が買ってあげることに

 

 

チビ姪がディズニーキャラクターで一番好きなチップとデール

 

 

 

そして、渡す時の箱にこう書きました

母からの受け売り(笑)

 

 

行きたい旅行に行けるように

どうか

どうか

どうか

お願いします