スーツケースのフック | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

タイトル悩みましたアセアセ

 

スーツケースの

フック!?

手荷物掛け!?

小物掛け!?

 

物はコチラ↓

ハンガーと書いてある。

 

 

スーツケースのキャリーバーに貼るだけのフック。

コンビニの袋やお土産の袋、傘も掛けられるというもの。

 

シリコン製なので機内預けした時に割れたりする心配もなさそう。

 

心配したのは、剥がれるのではないかと。

なにせシールだから。

でも、今のところは大丈夫な感じ。

 

 

ただ、問題なのは・・・

と言うか、問題が起きてしまった。

 

 

それは、

笑い泣きまたもや『リモア/サルサエアーのバー問題』

コチラ★

 

 

↑に引き続き今回も問題が起きた。

 

商品のパッケージにもあるように、キャリーバーに付けた

 

すると、バー自体が少し斜めってるので当然

フックが真上上矢印を向いてくれず、袋を掛けてもすぐ落ちる笑い泣き

 

失敗を教訓に、2個目は考え抜いた結果

コチラへ付けてみた。

 

持ち手が短い袋には使い辛いけどなかなか使える。

*傘は当然掛けられない

 

 

(姪のスーツケース用に) 買ってあげようか?

と、イタリア旅行前に姪に言ったら

「要らない」

と断られたけど、

実際、現地で袋掛けた人、彼女ですからね(笑)

 

 

特殊なキャリーバーの場合は要注意!!

 

あ~2個入りで良かったチョキ