荷造りする時の格好 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

私は自他ともに認める

用意周到型

 

不安症と言う方が正しいけど

 

それがゆえに荷物が多い笑い泣き

 

なので荷造りにも時間がかかる

荷造り大好きなので苦にはならないけどゲラゲラ

 

【旅行中に時短できるように】

というコンセプトがあるのでw

 

すぐ取り出せるように、

スーツケースの中でバラバラにならないように、

何が入っているのかすぐ見つけられるように

等々思いながら工夫する

 

 

荷造りの時の必需品

 

赤青鉛筆

自作の持って行くものリストを消し込んでいく

 

マステ

油性マジック

中に何を入れているか書くため

 

セロハンテープ

ビニール袋

チャック付き袋

小分けするときに使用

 

ハサミ

なぜか何かと使うw

 

これらを瞬時に取り出せるように考えついたのが

 

割烹着orエプロン着用

 

ポケットの中に詰め込んで手際よく荷造りしていく

 

・・・

引っ越し作業やん!?

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ