トイレのバッグ掛けの持って行き方 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

長めのS字フックを持参する。

なぜ?

用途はコチラ★

 

 

 

旅行のスタイルで持って行く機内持ち込みバッグが変わることは前記事 (機内持ち込みバッグ) で書いた通り。

 

機内持ち込みバッグにこの長さのS字フック

を入れることになるんだけど、トイレで使うからささッと取り出したい。

 

そこで、また考えた。

バッグの中に定位置を決めてゴムを縫い付け。

 

リュックの場合ココ

 

 

S字フックを付けるとこんな感じ

 

 

内ポケットの裏側に付けてるので、ポケットを降ろすとこうなる。

良い感じで他の物たちの出し入れを邪魔しない、はず爆笑

 

 

 

前記事で登場した無印のバッグにもゴム付け。

マジックで書いたw

じゃないとわからなくなりそうでウインク

 

 

こういうこと考えたり、作ったりする時も旅行のこと考えられて楽しいキラキラ