スーツケースを少しでも便利に細工 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

私のスーツケースはコチラ★

のリモアサルサエアー

 

 

 

現地到着時間やその時の旅のスタイルで

<到着後そのまま観光>

<到着後コレをスーツケースから出したい>

って時がある。

 

到着空港でスーツケースを全開するのに躊躇われるときや、ちゃちゃっと出したい時の自分なりの工夫w

 

 

 

スーツケースの上部に紐を縫い付けた。

 

すぐ出したいものが袋に入ってる物の場合、

その袋の取っ手部分をこの紐で結んでおく。

 

スーツケースを全開せず、少し開くだけで取り出すことが出来る。

 

例えば

現地の交通ICカードとか

*写真はICカードではありません。

 

 

くだらないけど、自分にとっては結構便利(笑)