お客様の声

 

巫女さんサポート(遠隔エネルギーリーディング)を受けてくださった

M・Y様より感想をいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションの5日前ぐらいからいつになくイライラがひどく、

お隣さんにも聞こえているのでは…と思いながらも

なかなか片付けをしてくれない子供たちに大きな声で叱ってしまい、

「あぁ…厳しかったかなぁ…」

と後になって考えてしまうとが続いていましたが、

 

その日は家族で外出して疲れて帰ってきたうえ

特に部屋がごちゃっとしていたので

いつもなら余計にイライラしてしまうところなのですが、

不思議とせず…

「あれ?なんでだろう?」

と思っていました。

 

自分の気持ちがおだやかだと

子供たちもあまり騒ぐことがなくて、

「もしかして、セッションがあったからかな?」

と。

また、自分にそんな力があるとはまだ信じられないですが、

しばらくして家庭のことが落ち着いたら、

自分らしい生き方に挑戦していこうと思っています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

M・Y様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

はじめましての方

ひとり巫女、雨ノ音うたです。

巫女さんであり、

(サイキックヒーラー)

在宅起業プランナーでもあります。

(あなた商品化プランナー🄬)

 

うたは経営者さん達の

経営・精神的サポートをしながら、

 

  • 自分で稼ぐ経験をしたい
  • 稼ぎたいけど初めの一歩がわからない
  • 何かしなきゃ、でも自信がない
  • 将来の不安から抜け出したい
  • 自分に自信を持ちたい
女性の、
知識・経験ゼロからでも始められて
年齢や家庭の事情にも諦めないでできる
「自分らしいキャリアアップ」
「自分らしい人生を歩む」
サポートを始めました。

 

 

ひとり、巫女さん旅 八ヶ岳編↓

 

 

ひとり、巫女さん旅 蘆ノ湖編↓

 

 

ひとり、巫女さん旅 箱根編↓

 

 

ひとり、巫女さん旅の鹿児島編1↓

 

ひとり、巫女さん旅の鹿児島編2↓

 

ひとり、巫女さん旅の鹿児島編3↓

 

ひとり、巫女さん旅の鹿児島編4↓

 

 


巫女さんセッション・在宅起業サポート お申込みはこちら

   ↓

 

 

セミナーなどの情報を発信 雨ノ音うたの公式ライン はこちら