◆新月を感じながら空を眺めてみませんか? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

こんばんは。天野使音です。

牡牛座で新月を迎えました。


旧暦で今日は、2018年4年1日。

旧暦は、月の暦なので、
新月が1日になります。

新月は、
太陽と月が重なるので、
今夜の空は、
お月さまを見ることは
できませんが、

見えなくても
月は、あるのです。


満月を愛でるように

今夜、少し外に出て
見えない月を感じてみませんか?



「大切なものは目に見えない」



サン・テグジュベリの名作「星の王子さま」の中のセリフは、有名ですね。

言葉って、

書くと見えるけど

話したり伝えたりするときの
言葉は、目に見えないよね。

私たちって、

人から言われた
目に見えない言葉で

嬉しくなったり
ムカっとしたり
傷ついたりするよね?

新月の今日、

見えない月を感じながら

あなたの本当の気持ちを
紙に書いてみよう。

あなたの感じるままに

思いつくままに

あなたがあなたを
幸せにする言葉を
紙に書いてみよう。


…………



第45回 メンターに出会うということ、

メンターを選ぶということ 

…………

ルミナ山下さんがブログで紹介してくださいました。

…………

ライン始めました。
1対1のトークもできるのが
なんだか嬉しい♡
セミナー、お茶会など告知前にご案内します。
よかったら登録してくださいね。