◆すみれちゃんとニューボーンフォト『かみさまと天使のお話会』 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

すみれちゃんとニューボーンフォト 
『かみさまと天使のお話会』
 
星ヶ丘サロンで開催しました!


皆さまが持っている本が、
『かみさまは小学5年生』

すみれちゃんの初出版
8万部を超える大人気の本です。


写真撮影の後、
すみれちゃんにパワーボールを撮って欲しいとお願いしたら、

わあ〜♪すごい!

白くて丸い玉がパワーボールです。


幸せな空間や
愛や喜びの場所に映るそうです。




パワーボールがいっぱい



穴口恵子さんからいただいた絵にも♡



こんな動画が撮れちゃうなんて、
すみれちゃん、本当にすごい!

『かみさまと天使のお話会』は、
ニューボーンフォトの赤ちゃんがお出迎え。
天使に包まれた空間の中でお話会は、始まりました。



すみれちゃんのこと、
活動している理由をお母さまの
ゆきさんが話してくださいました。


ニューボーンフォトについて、麻衣ちゃんから話を聴いたり


すみれちゃんに
かみさまや天使の話を聴いたり



すみれちゃんの話も
ニューボーンの話も
楽しくて、あったかくて
幸せな気持ちになってきます。



スイーツタイムには、
ゆりえみさんから手作りの
『かみさまと天使のスイーツ』を皆さまに♡


ゆりえみさんのブログに、お話会のことが♡


皆さまの弾ける笑顔が
めっちゃ素敵〜♡


『かみさまと天使のお話会』
後半に続きます。



……………


すみれちゃんとのご縁は、穴口恵子さんからいただきました。

『穴口恵子さんのすぴりっち』
第45回 メンターに出会うということ、

メンターを選ぶということ 

…………


ルミナ山下さんがニューボーンフォトのことをブログで紹介してくださいました。


星ヶ丘サロンのこともありがとうございます。

…………

ライン始めました。
1対1のトークもできるのが
なんだか嬉しい♡
セミナー、お茶会など告知前にご案内します。
よかったら登録してくださいね。